プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは
セルライトケアって何していますか

身体を冷やさない様に気を付けたり
食生活に気を付けたり
お風呂で身体を温めたり
ストレッチしたり
マッサージしたり……

本っ当に大変ですよね

ケアアイテムだって
数えきれない程販売されているけれど
その中でも最近HITなのが

セルライ子

セルライ子

このパッケージを見たら
モデルのお姉さんの綺麗さに
自分も同じになれちゃうイメージ
湧いちゃいません(笑)

もちろん、
努力なしに美しいボディなんて
手に入れるわけもないのだけれど
このスティックタイプのローラーは
両手で使うから力を入れなくても
気持ちいい強さになります

何より、手が疲れないし痛くならないのが嬉しい

セルライ子1

脚だけじゃなくて
背中も自分で出来るから
全身の滞りが気になる部分に使えてGOODですよ


ハンズで見つけて、
買おうかすごく悩んだんだけれど
このお値段なら失敗してもいいかな~って




そうしたら、失敗どころか
セルライト関係なく
背中や肩のコリが気になる時にも
自分でコロコロできる気持ち良さに病みつきです


そして、また新たに発見してしまった

コチラ↑↑

筋膜リリースのためのスティック

やっぱり筋膜からケアするのが
一番ですもんね

こっちもリーズナブルなので
きっと近いうちに我が家にあるでしょう(笑)


あなたもTV見ながらコロコロするだけの
お手軽セルライトケアしてみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

◇最近肌に年齢が出てきている気がする…

◇ハリが懐かしい…

◇30代から肌の悩みが…

そんな悩める女性に
イイすごくイイとは
聞いていたけれど
まだ使った事のなかった美容成分

“卵殻膜”

ついに使ってみました


年齢と共に減少してしまうのに
食事やサプリでは補うのが難しいという
Ⅲ型コラーゲンを知っていますか


このⅢ型コラーゲンの働きを助ける
卵殻膜を高濃度(なんと94%)に配合するように

東京農工大学客員教授東京大学名誉教授
      ×
東京大学特任教授

という、
卵殻膜のスペシャリストが研究して作られたのが

卵殻膜美容液1
ビューティーオープナー


使用方法はとっても簡単で
卵殻膜美容液
洗顔後”最初”に数滴を顔全体に使用します

気になる目元やほうれい線には重ね付け(笑)

ベタつきもなく、
ぷるっもちっとなるし、
その後のスキンケアの邪魔もせず
普段のアイテムに+αで取り入れやすいアイテム


やっぱり大人の肌には
ちゃんとした美容成分を補わないと
今は大丈夫でも将来怖いですよね


朝晩使い続けてみての感想は
「あれ?何か顔が綺麗…」

でした(笑)

肌のキメというか、ハリとういうか
なんかいつもより綺麗で、
肌の調子が良いからか
ナチュラルメイクでも自信が


やっぱりイイと言われるものには
それだけの理由があるみたいです


将来の自分に感謝されるように(笑)、
毎日使い続けよう

まだ卵殻膜未体験なら
今がその時かもしれませんよ



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

きっと忘れた頃にくるだろうと思ったいたのに
もう届いちゃいました

嬉しいサプライズ


美味しい美容液フルーツとは

妃も思わず笑っちゃう美味しさの
妃子笑 ライチ
妃子笑ライチ



老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツ(生ライチ)は
梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さだから
日本ではほとんど冷凍なんですよね


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎き活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
妃子笑 ライチ1
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません


妃子笑は初めての注文でしたが、
種が小さくて、
味が濃くて、甘くて、瑞々しくて
鼻に抜ける香り高さが
最高でした

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
から食べない理由が無い

というか、
ストップかけのが大変なくらい
食べたくなっちゃう(笑)

まさに、
健康美のパーフェクトフルーツ


とっても美味しかったので


追加購入検討中

だって”今”を逃したら
次は一年後なんですもの

あなたも
美味しく食べて綺麗になっちゃいませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

マスカラは目力注入するのに欠かせない
アイテムですよね

けれど、
パンダ目になっちゃうのに悩んでいませんか

特にこれから暑くなると
汗や皮脂でメイクも目元もドロドロに~

でも、
ウォータープルーフのマスカラは
メイクオフが大変だから苦手…

そんなあなたにぴったりなのが
にじまないけれど簡単にOFF出来る
ハイブリッドマスカラ

ハイブリッドマスカラ
マジョリカ マジョルカ 
ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ


モニターで使用させて頂きました

発売日:5月21日(日)
容量:6g
参考価格:1,200円(税込1,296円)

ハイブリッドマスカラ2

~かわいくなりたい、すべての女の子のために~

この精神好き

大人になっても
ずっとずっと綺麗にも可愛くもなりたい

使ってみると
まつ毛一本一本がきちんとコーティングされて
目元の印象が格段UP

自まつ毛でも自信が持てるって素敵ですよね

ハイブリッドマスカラ1

ブラシはよくあるタイプで使いやすいし、
にじみを気にしなくていいウォータープルーフなのに
クレンジングもいつも通りと簡単で
楽して綺麗を叶えるアイテムだなぁと

さすがハイブリッドですね

しかも、
ハリ・コシアップ美容成分配合でまつ毛ケアもしてくれる
至れり尽くせりマスカラです

使い方&落とし方にコツがあるので
ちゃんと使用法を読んで使うと
より綺麗に仕上がるし
メイクオフも簡単になりますよ


いつもパンダ目に悩んでる~
ってあなたにぜひ体験してもらいたいマスカラです

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]




ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツはこの時期しか食べられません

GWが終わって
暑くなってきて
梅雨入りして~


そう

梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ
ノーミツライチ2
『生ライチ』
(↑コレはノーミツという種類です^^)


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さなんです

毎年
ノーミツライチ
(↑コチラはたっぷり2Kg
箱買いして堪能しまくるのが恒例


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎っき活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
ノーミツライチ3
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません

味が濃くて、瑞々しくて
食べ終わってからも口から鼻にかけて
香り高さが続くんですよ

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
スーパーフルーツ


女性にとってのパーフェクトフルーツ


今年は、まだ購入した事のない


コチラ↑を予約注文してみました


妃も思わず笑っちゃう美味しさなの


今からとっても楽しみです



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»