プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



秋になると
何でも美味しくて困っちゃいます(笑)

太りたくないけれど、
美味しいものは美味しく頂きたいから
メリハリを付けよう

とゆる~く決意

そんな時に見つけたのが
豆腐プリン
SWEETS TOFU

豆腐で出来たプリンだから
スイーツ食べた感があってgood

よくよく味わうとやっぱり豆腐なんだけれど、
豆腐も好きだから嫌じゃない


そこから、
豆腐に注目しだして気になっているのが



この↑↑豆腐ドーナツ

『リピしました』レビューも多いし、
評価も高い


なんだか無性に”ふわふわ”したものが欲しくなる時
ないですか

小麦は身体を冷やしてしまうから
少ない方が嬉しいんですよね

その点、
豆腐と米粉がベースのこのドーナツは
罪悪感無く
”ふわふわ”欲求を満たしてくれそう


舌ちょろ

この子も最近太り気味なので
美味しいものは頂きつつ(笑)、
一緒にプチダイエットに励んでいます


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

ヘアカラーって無難にしがちじゃないですか

NALIは失敗すると怖いから
あまり冒険しないんです


だけど、
時々変化が欲しくなる…


そんな時は、
カラーバター1
カラーバター
カラーバターを使います


カラーバターは
普通のヘアカラーと違って色素を抜きながら
入れるのではなく、
ただ入れるだけだから傷まない

カラーバターは色の入るトリートメントなのです


<Before>
カラーバター2

一人でもやりやすいように、
髪を二つ結びにして、
毛先に塗ってアルミで包んで
放置

目安は30分ぐらいで
ドライヤーで熱っすると色が入りやすいみたいですが
NALIはただただ放置しながら
他の事をやりつつ1時間とかそのままです

傷まないから手抜きして
アバウトな感覚で出来るのも嬉しい

<After>(控えめです)
カラーバター3


グラデにしたかったので
2段階にして最終的には

カラーバター4

この状態が好み
(過去画ですが、今も同じ感じです^^)


適当に塗り塗り→放置

した割にはイイ感じ

毎年、秋が近付くとボルドーが恋しくなります




使用アイテムは
こちらのガーネットレッド

色持ちは1~2週間
どうしてもシャンプーすると色落ちします
(タオルに色移りするので注意
部分使いならかなりのリーズナブルさ


あなたもブリーチ無しでカラーが楽しめる
お手軽アイテムはいかがですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

兄ワンコは服を着るのが大嫌いだったので、
弟ワンコにも着せていなかったのですが、

弟わんこはお洋服着てくれます

初パンツスタイル

でも、動きが激し過ぎて写真は
なかなか撮らせてくれません

初パンツスタイル1

疲れてゴロンっとしたところを

このね、ダックスなのにパンツスタイルが
NALIの憧れだったんです

つなぎだけれど、
パンツスタイル風に見えるから大満足



このお店は可愛いペットアイテムばかりで、
誘惑がいっぱいなので
むやみに見ない様にしています

でも、今

これを買おうか悩み中(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
以前ご紹介した
☆歯が白くなる
☆体内デトックスが出来る


オイルプリング
(オイルプリングの記事はコチラ

今日はそれに+αでダイエット効果について

NALIはcocowell
オイルプリング
ココナッツオイルを愛用しています

cocowellのココナッツオイルは100%天然成分で
安心して使えるし、
サイズも大きいので毎日使うのにぴったり

ダイエット効果はどうしてかというと
☆便秘改善効果
☆中鎖脂肪酸の含有量が高くエネルギー代謝がイイ


要するに
太らないオイル、むしろ健康に良いオイル
なんです


取り入れ方は普段使っているオイルを
ココナッツオイルに変えればイイだけの手軽さ

お料理のオイルに
コーヒーに入れて
そのままで

(お料理は種類によりますけどね^^;)

NALIのオススメはホットコーヒー

お砂糖無しでもココナッツオイルの甘みで
ほんのり甘くなって美味しいですよ



NALIは↑↑こちらで購入しました

オイルプリング2

ココナッツシュガーはお砂糖なのだけれど
香ばしい香りがして甘過ぎず美味しい
しかも身体にイイのが嬉しいですね

ココナッツオイルは
成分が美容&健康&ダイエットにいいので
日常的に取り入れたいオイルです

余談ですが、
アルツハイマーの予防や改善にも良いという事なので
早いうちから両親にも摂取してもらっています(笑)

味が受け入れられるのなら
おじいしゃんやおばあちゃんにもぜひぜひ
毎日摂取して元気に長生きして欲しいですよね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
なんだかすごそうなのを使ってみました

アルマダ 

じゃじゃじゃんっ

IKKOさんもオススメだそうで
使う前からうきうきです

それは
M3.4
アルマダスタイル M-3.4

聞いたことありますか

さっそく使ってみたくて
NALIは只今
アルマダホールディングスモニターに参加中です


サロン専売品という事で
みなさんも最寄の取り扱いサロンで購入可能ですよ

って、一体何の事か分からないですよね(笑)

このアルマダスタイル M-3.4が
何かと言うと
お肌にも髪にも使えるなんとも万能なミストローション
なんです


M3.4の原料は
「海洋深層水」「野生植物」から採った天然ミネラル

ここまではよくありそう(?)だけれど、
すごいのがここからです

なんと電荷を持たせイオン化しているの

イオン化した事によって
アミノ酸より小さい電子のレベルで作用するから
髪と肌の内部の角質層にまでしっかり浸透して
内側から潤うのです

表面だけ潤ってたって根本的なケアには
ならないですもんね

そして、
よく効くのは電子の極にも理由が
傷んだ髪の内部は酸化でプラス電位に傾いてるんだって

そこに
電子トリートメント(マイナス電子を多く含む)をスプレーすると
電子は水分・ミネラルと一緒に
髪の内部へ移動して深~く浸透

こんな原理でとっても浸透しやすくなっているから
暑さで汗と雑に扱われたwこんなぼさぼさな髪も
アルマダ 使用前
     ↓↓     ↓↓
     ↓↓     ↓↓
     ↓↓     ↓↓
アルマダ 使用後
毛量が減ったかと思う程に
するんとまとまる髪に

べたつく潤い方じゃなくて
本当に髪の中からうるうる艶々と元気に
なるのが分かるんです

使い方は傷みの気になる部分や髪全体に
M3.4をた~っぷりとスプレーしてブローするだけ

傷んでパサついた髪でも浸透が早いから潤いで
サラサラの手触りになるうえ、
外の刺激からも髪を守ってくれます


でもね、すごいのはコレだけじゃなくって
顔にも使えるという事

洗顔前にM3.4を顔にスプレーすると
余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくしてくれるんです

さらに、
洗顔後すぐにM3.4を顔全体にスプレーすると
ブースターに変身

もちろん導入効果だけでなく
M3.4自体にも水分補給効果もありますよ


NALIは髪にもお肌にも毎日シュシュシュッ
と使ってます

あとは、
洗顔後にM3.4でコットンパックでをするのが
お気に入り

夏ってエアコンと紫外線でお肌がボロボロ…

ここにコットンパックをすると
潤いが肌の奥に浸透していって
透明感のあるぷりぷりのお肌になるんです


こんなどこにでも使えちゃう
高効果な万能ミストありそうで無かったですよね

ぜひぜひ
ご自宅最寄の取り扱いサロンにGOしてください
M3.4以外のアルマダアイテムも気になっちゃって
紹介しているNALIが只今サロン探し中です(笑)



アルマダホールディングスモニターに参加中



i-VoCEタイアップサイトはこちら

こっちも要CHECKです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»