プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



髪が綺麗だと
”ちゃんとした女性”感
出ると思いませんか


カラーにパーマに
毎日の
ドライヤーやコテやヘアアイロン
で髪はどうしても傷みがち…

サロンでトリートメントを頻繁に出来たらいいけれど
時間もお金も大変な事になっちゃうから
良いトリートメントを
お家に常備しておきたいですよね

今回、

『サロン帰りの髪を自宅で!待ち時間”0秒”サロン』

というとっても気になるトリートンメントを
モニターさせて頂きました

TSUBAKI1

TSUBAKI
プレミアムリペアマスク

(内容量:180g)

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

お家でもサロンの様なトリートメントが
出来るようにと作られた
このトリートメントには
『濃密美容成分×革新浸透テクノロジー』
が使われています


TSUBAKI2

蓋を開けた瞬間
瑞々しい桃のような爽やかな甘い香りに
うっとり

使用してみると
塗った瞬間から
髪がトゥルトゥルしてくるのが分かる

しばらく置いておく必要もなくて
すぐに洗い流しても
髪が柔らかくまとまりを感じたので
本当に『0秒サロン』ですよ

最近カラーをして
傷み気味だったNALIの髪は
艶々に蘇りました


週にたったの1~2回の使用で良いので
時間が無いけれど、
綺麗な髪でいたい
あなたにピッタリなトリートメント間違いなし

9月中旬発売なので
今から楽しみにしていてくださいね

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

冬になるとお肌だけじゃなくて
髪の乾燥も気になりませんか

な~んかパサつく…

な~んかまとまらない…

そんな何となく不調な髪だったけれど、
たった1回の使用で
ハホニコ1
ハリ艶復活


毛先もブローしなくても
綺麗にまとまるから朝慌てない


そんなNALIがまさに探し求めていた
トリートメントはコチラ
ハホニコ

ハホニコ ラメイ プロトメント

有名らしいのですが、
NALIは全然知らなくて使った事もなかったんです




280gと大容量なのにこんなにお安くて
気兼ねなくたっぷり使えるし
たった1回の利用で
髪の潤いを実感出来たしで
今回NALIの中での
トリートメントランキングNO,1に君臨しました

でも、乾燥毛な母はまだ効果を実感していないようなので
効果を感じるまでに時間差がありそうですが
使い続ける価値はあるはず

少なくともNALIはもう手放せません

あなたも自宅で出来る
最速うる艶髪体験してみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

髪を艶やかストレートにしたいけれど、
ストレートアイロンを使って
傷んで困った事ありませんか

NALIは
電源を入れていないストレートアイロン

ヘアビューロン
艶髪にしています

電源をいれても髪が傷まず、
電源を入れていなくても髪にツヤを与える

そんな神ストレートアイロンが

ヘアビューザーアイロン

リュミエリーナのヘアビューロン

ヘアビューザーアイロン1

リュミエリーナは
以前UPした美髪と美肌を実現させるドライヤーも出していて
女性の綺麗を全力サポートしてくれます

ヘアビューザーアイロン2

元々は、
乾燥毛で、くせ毛に悩んでいた母が使い始めたのですが
毎日使っているのに本当に傷まない


母は、ストレートパーマの蓄積ダメージで
髪が相当傷んでいたんですけど、
半年間毎日このストレートアイロンを使う事で
日に日に髪が落ち着いてきているんです

ヘアアイロンでダメージじゃなくて
ヘアアイロンで綺麗にしながら修復も出来ちゃうって
ビックリですよね


NALIは結構水分値の高い髪質なので
電源をいれて使用すると
何もつけていないのに濡れたような髪になってしまうぐらいの
しっとりレベル



ヘアサロン専売品ですが、
楽天で正規に取り扱っているショップを見つけました

NALIはもちろん
ポイントつかってお得に購入

『うねり・乾燥・傷み』

髪の悩みは尽きないけれど、
そんな悩みを解消して
美髪をもたらしてくれる救世主アイテム


あなたも普通のヘアアイロンとはさよならして
こっちの世界に来ませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

寝る時に枕に頭をのせた瞬間
ふわりと香る
ハニーアプリコットの香りに毎日癒されています

そのアイテムは
リネンウォーターではなく、


ヘアレシピ

ヘアレシピの
   ハニーアプリコット


モニターで使用させて頂きました
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ヘアレシピは、
レシピという名の通り、
ヘアケア開発に栄養士さんが携わっているんです


たしかに、
髪だって身体の一部

食べるものと同じぐらい
気を使っても良い部分ですよね

しかも、
食材には天然の美容成分を含むものも沢山

◇【シャンプー】
ヘアレシピシャンプー1

・ノンシリコン
・ノンバラベン
・鉱物油フリー

と、必要のないものは除外して
髪に良いものだけを厳選して配合してあります

ヘアレシピシャンプー

蜂蜜のようなテクスチャーで、
泡立ちもよく洗いやすいですよ~

洗い上がりは、
キュッとなるのでトリートメントは必須ですが、
この後トリートメントを使って
このシャンプーの使用感に納得

◇【トリートメント】
ヘアレシピトリートメント1

トリートメントには
髪をさらさらしっとりとさせるシリコンが入っています

毛先に使用するトリートメントには
シリコンが配合されている方が
ツヤ感とさらさら感を感じるのでNALIは好き

ヘアレシピトリートメント

ぷりんぷりんのトリートメントが
髪をとぅるんとぅるんのつるっつるに
してくれるのでシャンプーのキュッキュ感は
全く気になりません


むしろ、汚れをしっかりオフして
そこにトリートメントで必要なものをたっぷりと
補充するイメージを受けました


そして、何より
香りが本当に豊か

シャンプー中の香りに癒される事はもちろん、
香りの持続時間が長いので
ふとした瞬間にふわりと香る
ハニーアプリコットの香りに
心がふわんとなります


<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪

バスタイムもその後もずっと続く香りに
あなたも癒されてみませんか


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

前髪無しな事が多いNALIですが、
去年の3月に思い立って前髪を作ったんです

そろそろ一年経つしで
伸ばそうか切ろうか悩み中なんですよね

前髪悩み中


そのままにしておくには
こんなに長いので鬱陶しいんです

IKKOさんが言っていた
「髪は顔の額縁」

これには心底共感していて、
髪型で顔の雰囲気が全然違う


なので、失敗は許されないのです(笑)

切るか伸ばすか早く決めないと
中途半端が続いちゃう…


前髪アレンジは色々あるけれど、
時間がないとわ゛ーーーーーってなるから(笑)、
ささっとセットが終わる髪型で落ち着きたい


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»