プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


オレンジカラー

OPI オレンジ

定番レッドからカラーチェンジです

色が変わるだけで気分まで変わりますね

OPOオレンジ1
使用したのはOPIのブラジルコレクション

全然買うつもりじゃなかったのに
な~んか惹かれたんですよね




OPIオレンジ2

使用カラーはA67

ちょっと派手さもありつつ
上品さも持ち合わせた
ネオンカラーじゃないけれどインパクトのあるカラー

サンダル履く季節だから
ペディはマストですよね

まだ塗ってないあなたは
さっそく今日塗ってルンルン気分になりましょう

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

★赤ネイル★

もうずっとネイルをしていなかったけれど
友人の結婚式があったので久々に

ポリッシュが古くなっていて
上手に塗れなかったぁ

どうしても粘性が増しちゃいますよね

ネイル&ファランジ

ネイル&ファランジ1

Forever21で衝動買いした
プラスチックのファランジリングも付けてみました

ぱっと見分からないですよね(笑)

ネイル速乾オイル

ポリッシュ使用時にかかせない
マキアージュのネイル速乾オイルは前日に急いで
近くのDSに買いに走りました

これ無かったら乾くまで待ちきれなくて
絶対ショックな事が起こります

それだけ効果バツグンなんですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
半年ぶりぐらいに
ジェルネイルしてみました

パープル×シェル1

パープル×シェル
で大人のサマーヴァケーション

パープル×シェル2

なんだかとってもパープルな気分だったのです

使用したのは

               &
ネイルシェル

シェルを入れるだけで
高級感が出るから大好き

光の当たり方でラメやストーンとは違った
輝きがあるのが素敵ですよね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

Summer☆ペディ

ネイルチェンジ

ティファニーペディ2

毎日暑いので、”涼しげに”をテーマに
ティファニーカラーにしてみました

ティファニーペディ1

ペディはモチがイイので
ポリッシュでも長持ちなのが嬉しいです
冒険カラーも気軽に手軽に楽しめる魅力

ティファニーペディ3

クリアストーン×パールで
ちょっとデコってみたけれど
アップでは見ないでね(/▽\*)(笑)


ネイルチェンジで気分もリフレッシュ

夏を元気に過ごさなきゃ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
今日から7月

夏が近づいてきていますね

夏らしい事は特にしないNALIですが
MY BD があるのでちょっと特別な季節です


ペディのカラーチェンジしました

ラズベリーペディ

イメージはラズベリー

Red×Pink×Silverで
大人かわいい感じにしたつもり

フットは視界に入りにくい部分だから
ちょっと派手なぐらいのカラーが
丁度いいですよね

ラズベリーネイルサンダル

ブラックリボンのサンダルから
ちらっと覗くネイルは
自己満の世界だけど気分がアガります

以前、植松 晃士さんが
「ペディをしないで
サンダルを履いているのは
パンツをはいていないのと同じよっ
と言っていたのが頭から離れません

していない時にうっかりサンダルで出掛けてしまうと
ドキドキします(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»