プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIが惚れ込んでしまった
Neolifer社のclione美顔器

clione3.jpg

たかの友梨さんのサロンで使われてる美顔器なんです

この美顔器の特徴は主に5つ

一つ目は
エレクトロポレーション
これが針を使わないコラーゲン注入
コラーゲンやヒアルロン酸はサイズが大きいから
肌深部へは浸透しにくいの
だけどエレクトロポレーションは、
電気穿孔法という特殊技術で浸透させてくれるのです

(※Clioneは目元・リップ・額にも浸透でき、
さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にも浸透可能)


2つ目は
メソポレーション
これはメソセラピー(脂肪溶解注射)と
エレクトロポレーションを組み合わせ
もちろん針がないから痛くないんだよ

この効果はボディにも使いたいよね^^



3つ目は高周波

4つ目はLED(光のエネルギー)

美容機器専用に開発された特殊なLEDの穏やかな光で
肌にダメージを与えることなく効果を発揮


5つ目はEMS

4極の素子(ヘッドにあるシルバーの丸い部分)に流れる
交流電流が作用して筋肉部に働きかけることで、
筋肉運動が起こって肌のハリ感や弾力感がUP


ふー
特徴が盛り沢山だからコレだけで長くなってしまいます

でも、この記事が使い方編
とっても簡単なのでココから
さらっと伝えられちゃいます

clione4.jpg

一、洗顔(*1)
二、美容液をたっぷりと(*2)
三、説明書通りに美顔器で軽くなぞる(*3)

以上

注意事項としては

*1…
キレイに洗顔しておかないと汚れまで注入されたら大変
水分が残っていると危ないのできちんとタオルで拭いてください

*2…
肌表面が美容液でべたべたに濡れている状態じゃないと
電気が流れないのです
NALIは美容液がた~っぷり入ってるシートマスクの
美容液だけを出してべとべとに塗った状態でケアしてるよ
ただ、ケア終了後もべたべたなのでw
ここでもう一度軽く洗顔しちゃいます
その後に残りのシートマスクもして
週一回のスペシャルケア終了

*3…
力を入れる必要はなく軽いタッチで十分です


どんな感じになるかと言うと、
小さな掃除機で肌を吸われながら
ピクピクと顔面神経痛が起こるような感じです

まぶたとか薄い部分はもうピクピク感が
半端ないけどそれがまた効いてる感じがして
たまりません

3段階の出力があるから自分にあった
レベルでケアできるよ

NALIはレベル1で十分過ぎるぐらいです


定価52,290円
NALIはAmazonでお安く購入しました



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
先週購入してました報告した

clione.jpg

Clione美顔器

今週で使うの4回目なんだけど
なんとなんとなんとっ

法令線消失
首しわ消失
目元ふっくら
お顔ハリハリ


とにかくすごいーーーーーーーっ

針を使わないコラーゲン注入
まさしくっって感じ

そんなすごいアイテムなのに
clione1.jpg


美顔器の想像からは程遠い程に
小さくて軽いんです

clione2.jpg

多分形がクリオネっぽいからClione
3色(ホワイト・ラズベリー・シャンパンゴールド)あって
NALIはラズベリーにしたよ

キレイなかわいいピンクだから使いながら見ていても
気分が乙女に

clione3.jpg

このヘッドが赤と青のLEDライトで光って
さらに4箇所のポッチがすごい働きをしてくれる
というすんばらしき美顔器です

clione4.jpg

充電式じゃないからコンセントは必須だけど
本体びっくりするぐらい軽くて
こんなので効くの
おもちゃじゃん
ってなるぐらい

だけど
小さくて軽いからお手入れしやすいんだよね

持ってても全然つかれないし、
ヘッドが小さいから顔の細かなところまで使える



定価52,290円だけど
Amazonでお安く購入

今までAmazon使った事なかったけど
Clioneちゃんを購入するためだけに
登録しちゃった

けど、使ってみて分かるのは
定価でも高くない

これだけの効果があるなら大納得の価格だよ

興奮して褒め過ぎて使い方まで書くと長くなり過ぎる
から改めて使い方編UPします



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |