プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ついにコルギも5回目

顔はもうほぐれているとの事で
骨の矯正に入りました

痛みにはかな~り慣れてきていると思っていたけれど
痛かったぁぁぁぁぁ

ちょっとだけ頭痛も出たけれど
耐えれる程度でした

アザがあちこちに出来ていたけれど
それでも満足



矯正しただけあって効果抜群なんだもん



そして、さらに嬉しいのが
鼻・あごのざらつきが消えて
すっべすべになるの


この調子で
整形したぐらいのレベルで変身したいなぁ(笑)

今回のサロンでは
コルギでCHANEL1
CHANELのコットンを頂いちゃいました

コルギでCHANEL
コットン様ですよね(笑)

コルギでCHANEL3
コットン一枚一枚にもブランドロゴが
刻印されているから
ラグジュアリー感たっぷり

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コルギ3&4回

コルギ3&4回

もぅ本当にすっきり

首・肩・背中も軽~い


1~2週間で元に戻ってしまうから
10回ぐらいは通って
定着したら1か月に1回でOKという事なので
それまではしっかり通う予定です

サロンは次に行く所で
とりあえず行ってみたいお店を制覇

5店舗の中から一番気に入ったところに
ずっと通う予定です


やっぱり、お店によってカウンセリングも施術も
もちろん効果も全然違って
サロン周りして良かったなぁって思っています

まだまだ痛さに慣れてはいないけれど
痛いからこそ綺麗になる幅が広いはず

(ちなみに、叫んでいる人に出会った事ありませんw)

自分の顔をまじまじと観察すると
左右差に驚くはず

NALIは目の高さも
頬骨の位置も
あごの位置も
全部ズレてた
(右が下がってるの

コルギで
目が大きく
お肌の調子も良くなっているし
もっと早くやっていればよかったぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コルギ2回目は違うお店に行ってみました

前回が初めてだったから
どこが上手なのか分からないので
新しいお店をまわってみる予定です

そしてお店を変えてみて良かった

今回は
劇的変化実感
出来たんです

1回目がダメだったという訳でもないし、
2回目だったからというのもあるかもしれませんが

嬉しい大きな変化が3つ


コルギ2回目

1、
フェイスラインがシャープに


コルギ前

コルギを受ける前はフェイスラインが丸かった(笑)

画像で対比できる様に同じ角度で撮りたかったのですが
もうコルギを受けてしまったため
上の画像のように元々のフェイスラインを出して
撮れなかったのですみません

正直、そこまで丸いラインだと思っていなかったのに
片顔だけ施術して左右比べたら
直線と丸めな曲線っていうぐらい違う

2、
あごが無くなった(笑)


施術後に両手で顔を包むように触ったら

え?


無い…


あごが無い!!!!!!!


(笑)

顔がコンパクトになったから
もともとあごがあった位置に無くて一瞬びっくりしました

3、
おでこニキビが消えた


夏になると毎年出ていた細かなおでこニキビ
それが、コルギに行った日の翌朝

減ってる?ような気がする…

二日目

無い


よく見たら、顔全体が白くて
つやつやしてる


う~~ん


コルギすごいです


3回目も違うお店に行ってみよう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
マッサージを受けたくて
サロンを探していたら目にとまった骨気(コルギ)

韓国に行った時に受けようか悩みまくって
やっぱりやめたんですよね

だってTVで見るとみんなあまりの痛さに叫んでるし

だけど、今回はなんとなく気分が乗って
予約しちゃいました


その結果。。。

骨気初体験

顔が筋肉痛です

(ノーズシャドウ入れてないのに
いつもより鼻筋がちょっとくっきりして見えるのは
コルギ効果かな

夜友達のBD会だったんだけど
大きな口開けたり
歯ごたえのあるもの食べると痛い痛い(笑)

それよりも衝撃だったのは家に帰って
クレンジングした時

いつもみたいにクレンジングを手にとって
顔に伸ばしたら施術中の次の痛みで
一人で「お゛あ゛うっ」叫んじゃったよ(笑)

施術自体は
最初から最後まで痛いわけでは無かったです
頭蓋骨の矯正して
首肩コリコリって言ったらそこをほぐしつつ
(ここまでは痛気持ちいい
最後に小顔コルギ

これが本当に痛かった

声は我慢出来るけれど
涙は自力で止められないから
つつつーっと流れっぱなし(笑)

でも、痛い程効いていると思うと
我慢出来ちゃいますよ

美しくなりたい女性の根性はスゴイものです

骨気初体験1

首のリンパに流して行くから
気付いたら首の両側に内出血

NALI皮膚が薄いからすぐこうなるんですよね

でも、ちゃんとほぐれたみたいで
首回すと必ずボキボキいっていたのに
くるくるとスムーズに回るようになったんです

小顔効果は正直1回では分からないですね

ただ、
初めてだったからそこが上手なのか否か分からない…

ので、
ちょっとしたら違うサロンに行ってみる予定です

『コルギ 画像』で検索すると
見違える程小顔になった方々の画像が沢山出てくるので
気になる方は検索してみてください

10回受ければ間違いなさそう

コルギより効くという彫刻美容だと
10回もいらないみたいですよ

痛い思いしてもNO注射で
(血液検査も嫌いなのに
 顔に注射なんて想像しただけで
小顔になって、ほうれい線が消えてくれたら嬉しいなぁ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
今日は人生初めての骨気に
行ってまいります

ドキドキお出かけ

(久々に着画を撮ろうと思ったのに
 急いで撮ったからぼけぼけになっちゃった

すっぴんぴんで家を出るのは
久しぶり

一種の爽快感もありつつの、

今から骨気を受けると思うとドキドキ

すごく痛いと聞くから怖くて
韓国に行ってもやらなかったけれど
ついについにセルフじゃない
プロの手技を体験してみます

夜は友達のBD会

顔大変な事になってたらどうしよう(笑)

また報告しますね


Have a nice day

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |