プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツはこの時期しか食べられません

GWが終わって
暑くなってきて
梅雨入りして~


そう

梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ
ノーミツライチ2
『生ライチ』
(↑コレはノーミツという種類です^^)


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さなんです

毎年
ノーミツライチ
(↑コチラはたっぷり2Kg
箱買いして堪能しまくるのが恒例


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎っき活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
ノーミツライチ3
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません

味が濃くて、瑞々しくて
食べ終わってからも口から鼻にかけて
香り高さが続くんですよ

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
スーパーフルーツ


女性にとってのパーフェクトフルーツ


今年は、まだ購入した事のない


コチラ↑を予約注文してみました


妃も思わず笑っちゃう美味しさなの


今からとっても楽しみです



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

GWどこかへ行きましたか

NALIは気付いたら
普通の休日と変わらない過ごし方でした…



ちょっとお買い物には出かけたんですけど、
どこへ行ってもすごい人で
結局人酔いしてしまいました



そうなると(そうならなくても)やっぱり
17GW.jpg
この子と戯れる
(トリミング直前でぼっさぼさヘアーです

もう本当に可愛いくて愛おしくて
毎日きゅんきゅん(笑)



普段はお散歩をあまり喜ばないのだけれど
17GW1.jpg
連れて行ってみたり(笑)


でもやっぱり
お庭で遊ぶのが一番楽しそうでした


そんなGW(笑)


ではでは、
お休み気分から頭と身体のスイッチを切り替えて
今日からまた頑張りましょうね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

『春眠暁を覚えず』


まさにこの状態で
4月に入ってから異様に眠い

毎年、4月は泥の様な睡眠状態です

目覚ましで起きたけれど
やっぱり起きられないで
またずるずると寝てしまう朝~


週末はたっぷりと睡眠をとって、
カフェめぐり

ラテを飲んで読書して、

あまおう

大好きないちご三昧して

チューリップ

ジョギングに出る時に
お庭のチューリップが咲いているのを発見



そんなまった~りな時間を過ごしました


今日からまた一週間気合い入れて
シャキッとして頑張らないとですね


それにしても眠い………のです~

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

最近ハマっているGODIVAのリキュール

GODIVA リキュール


気になっていたけれど我慢していたのに…
お店で発見してしまったのので
ついつい購入しちゃいました(笑)

チョコレートミルクのリキュールで
甘くてアルコールが効いていて
ちょっと飲むだけでも
ふわっと心と身体が安らぐんですよ


休日の午後には
GODIVA リキュールカクテル
GODIVAリキュールのカクテルを
作ってみました

見た目は……だけど、
美味しかったぁ


レシピはコチラ⇒GODIVA リキュール 

いつか全制覇してみたい(笑)





次は
コーヒーに入れたり、
アイスにかけたりして
大人スイーツを堪能予定です




このミニボトルでお試しもいいし、
お友達に配っても良いですよね

SHOPで見たら小さくて可愛いかったですよ~


大人ならではの贅沢スイーツタイム
あなたも体験してみませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

ちょっと大人になったのか(笑)、
今まで苦手だったものも美味しく感じる様になりました

そんな今年の春にデビューしたのが

はまぐり鍋

はまぐり鍋


ホタテとかは好きだったけれど、
あさり、しじみ、はまぐり辺りが苦手だったんですよね

でも、
頂いてみたら本当にとっても美味しかった




はまぐりは、
低脂肪で栄養豊富なのでとっても身体に良い食材なんです


タウリンも豊富だし、
貧血予防にも良いし、
骨粗しょう症予防にも良いし、
免疫力UPにも良い


こんなに栄養豊富で美味しいのに
今まで食べなかったなんて勿体無い事したなぁって
今は思います(笑)


でも、はまぐりは春よりも梅雨の方が美味しいという話も


6月にまた頂いてみたいな


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»