プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIこの前とってもドラマティックな
Kissをするカップルを見たの


無題

まだ付き合ってない二人が初めてする感じだったなぁ

なんでそう思うかっていうと
さらっとしたのじゃなくって、

お互い見つめ合って近づいたけど一瞬止まって、

少し距離が出来ての

お互い急接近Kiss


きゃっ


男の子の方ががばっと行ったから
女の子の方が後ろに反っちゃうぐらいの体勢だったんだけど
それを男の子がしっかり支えてて
きれいだった



美男美女だったから
映画観てる気分になったもん

まず、見るなよって話かもしれませんがw
あれは釘付けにならずにはいられないよ


日本ではまだまだ人前でKissするカップルあまり
見ないからドキドキしちゃう



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
とってもグルメな彼のBD。。。

祝う気持ちはもちろんなんだけど
同時に不安も


そんな時にネットで検索してたら
NALIには光り輝いて見えるお店が

行ったことないお店だったけど
直感を信じて予約

当日ドキドキしながら彼をエスコートw

到着したらとっても素敵なお店で
中に通されたらびっくりするぐらいの
人・人・人

流行り過ぎっって感じると共に
よく予約取れたなぁやっぱりNALIついてる
ってまたプラス思考がw

混雑してるんだけど
みなさんとっても笑顔で楽しそうで
その空間にいるだけで
楽しくなっちゃった

けど、お店の雰囲気は

BDディナー

とっても素敵

和なのに洋
洋なのに和


まずは
モエ
モエで乾杯

食事中全部は写真撮れないので
割愛です

BDケーキ

やっぱりBDはホールケーキがいいから
小さいホールがあるのも嬉しかったな

女性から男性へ
BD花束
花束のプレゼント

BD花束1

お店の方にお任せで作ってもらったんだけど
男性にも似合う内容で大満足

お料理も初めて頂くものが多くて
彼も喜んでくれてたし
いい時間が過ごせたなぁ

この後はレンタルショップでVISITOR
レンタルしてずっとドキドキしっぱなしだった


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
昨日ね、

彼が
「NALIはいい匂いだなぁ

って言うの

ここまでなら惚気のような、嬉しいような
ヘヘヘ。。。(/o\*)w

なんだけど

NALI
「どんな匂いなの

って聞いたら










(美味しく炊けるそうなのでリンク貼ってみた


彼「窯炊き白米の香り


って



NALI
「えっ。。。

  なんかおばぁちゃんみたいじゃない



「えーいい匂いじゃん
 ジャーじゃなくて釜炊き白米の方だよ


NALI
「いや。。。
  ジャーとか釜とかじゃなくってさ。。うーん


NALI、CHANELの香水使ってるんだけどな
嫌じゃないけどなんとなく複雑だったwww



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
NALIお笑い担当になってる

彼の中でね



彼と一緒に食事に行った時に
後ろが段になってるのを忘れてて
少しずれてたら
NALIダイナミックに後ろに転げて(笑)行くとこだったの

結局何事もなかったんだけど、
彼に
「NALIが転んでたら助けてくれた
って聞いたら

「キレイなお姉さんだったらダッシュで助けに行くけど
   NALIだったら笑う

だって


最初聞いたときな
「なんて失礼な
   失礼しちゃうε=(。・`ω´・。)」

って思ったんだけどよく考えたら笑えてきたの

というのも、
逆の立場だったら多分私も笑うから

もちろん本当に危ない感じだったら
お互いに笑ってなんていないんだろうけどね

最初の頃はB型の中のB型な彼(しかもさそり座)の
正直過ぎる発言に涙した日々だったけどw、
(今は笑える
今となっては強くなったよ

やっぱり、
自分が出来ていないことを相手に求めちゃダメだよね


本当に転んだら多分助けてくれると思うし
絶対笑ってるだろうけど

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
キスシーンなんてよく見るから
特に何とも思うことなくさらっと流してたんだけど

敢えて明るい時に見て欲しいコチラ
(夜でもいいんだけど、
NALIは朝たまたま見てなんか幸せ気分で一日過ごせたのでw)



コレなんか見ちゃう

BeeTVでやってた番組みたいなんだけど
NALI全然知らなくて
毎回ストーリーがあったみたい

この動画は主題歌とのコラボ映像だから
本編の総集編

人気でDVDが出たんだよ



う~ん。。。
見てみたい

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»