プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


笑顔
(著作者: tintedglass)

この子すっごく良い笑顔ですよね

この子には及ばないけれど(笑)、
NALIは笑顔を心掛けています

いつでも誰に対しても基本笑顔


まず、笑顔だと自分自身が幸せです

そして、相手にも笑顔になってもらえる事がほとんど


タイトルのポイント3倍は
とあるショップで本当はスタンプ1つのところ、
初めて会った店員さんと笑顔で会話していたら
店員さんも笑顔になってスタンプ3つ押してくれました(笑)

別に、得したいからとかじゃなくて
むっす~として毎日を過ごすよりも
ニコニコ顔で
相手をも笑顔に出来たら素敵な事だなぁって


以前、女性の笑顔が多い国は良い国だ~
みたいなのを見たことがあって
たしかにって感じたんですよね


あなたも、
忙しさで無表情だったり
眉間に皺が寄りがちな時こそ
笑顔で過ごしませんか


笑顔でいると本当に良い事引き寄せますよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

突然ですが、あなたは最近いつ泣きましたか

泣く
(著作者: Vive La Palestina)

NALIは先週(?)かな、
久々にわんわんと泣いてみました

特別何かがあったとかそういうのではなくて、
本を読んでいたらほろほろとしてきて。

一人だったから、
なんとな~く大げさにしてみたら止まらなくなって
久々子供泣きです(笑)

故意に大号泣

そうしたらびっくりするぐらいスッキリ

泣くのって
自律神経の乱れを整えたり
ストレス解消になったりと
精神面を整えるのに大きな役割を果たすんですって


その後は、


ジャックスパロウ

ジョニーデップ

何が面白いの?って

パイレーツオブカリビアンをTVで見たパパが

「あの主役の男の名前。何だったっけ?
 あの、あれだ。




ハニーディップ」



………………。


ハニーディップ


ハニーディップ


家族で大爆笑でした


海賊ハニーディップは
さぞ美味しい事でしょう(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
私と付き合うのはいいけれど、
    私に釣り合う男になってね




先日、友達から聞いた話
(NALIの友達の友達が言った言葉)
(ちょっと遠いですねw)

今まで想像もした事のない言葉だっただけに
NALIには衝撃的な一言でした


何が言いたいかと言うと、
コレが良いとか悪いとかではなくて
自分自身の位置づけが自分の中で出来ている
この言葉を言った彼女の芯の揺らぎの無さ

NALIは例え周りの方々が褒めてくれたとしても
どれだけ努力したものでも、
自信が満々には持てないタイプなのです

我ながら厄介ね

だから、すっごい衝撃を受けたの


人をレベル分けする気はないし、
したくもないけれど、
自分自身が自信を持って
自分を認める

これはとっても大切な事だなぁって思いました


心にちらつく
「私なんて…(どーせ…)」

って言葉は自分の中だけでの幻想ですよ
良い部分も悪い部分も無い人なんていないから
どっちも自分でいいもんね

月曜から重かったかも
でも、
こんなポジティブな気持ちを意識して
一週間過ごしたらきっとHAPPYですよ

NALIもがんばります


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
先日ママと一緒に温泉へ行った時のお話

たまたま隣に一緒になったおばぁさんと
話していた内容を忘れたくないなぁって
思ったのでNALIの備忘録です


とっても若々しく(60代半ばぐらい)
見える方だったのだけどびっくり80歳


40年間会社勤めをして60歳で退職後
20年間も闘病生活で手術の繰り返しだったんだって

これだけで気が滅入っちゃいそうなのに
彼女はとっても幸せそうで
友達とスイーツ食べてガールズトークして
その帰りにお風呂に来たそう


 いとことの大恋愛で周囲の反対を押し切っての結婚
 子供はいないもののとっても幸せだって言い切れるよ^^
 今年で旦那が亡くなって13回忌だけれど、
 本当にいい旦那だった^^って今でも心から思う 
                        」

これってすごくないですか

結婚もまだなNALIにとっては未知過ぎる世界

なんて言うか
家族愛はもちろん恋愛をも感じたというか

それに、
勤めていた時の部下の方々が退職すると
家まで挨拶に来てくださるんだって

それだけみんなに愛される生き方をしてきた彼女は
女性としてだけでなく人として
とても素敵だと思ったの


最後に
ママとNALIを大親友だと勘違いしていた事に
ショックを受けつつw、
色々と考えさせられたお風呂タイムでした

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

初詣で*^^*

12/31~1/1にかけて初詣に行ったから
もぅそれはそれはすんごい人

当たり前ですが

そんな状態なのに逆行しなきゃいけない状況があって
流れに逆らって頑張ってたら
彼に手を引っ張られ過ぎで転びそうに

倒れながらこれは絶対もぅ膝すりむきコースだわ
なんて思って覚悟して流れに身を任せてたいたらw、
突然誰かがNALIの腕をぐいっって
引き上げて転ぶ前に立たせてくれたの

びっくりして引きあげてくれた人を見たら
優しそうな若い男性でした


イケメンとかイケてるとかそんな雰囲気ではないけれど
(失礼承知ですごめんなさい
男性ってそういうのじゃ無いですもんね

彼の彼女さんはきっと幸せ者でしょう

こういうのきゅんっってしちゃうよね

『ありがとうございました』
って言ったけれどちゃんとNALIの声届いたかな

咄嗟に全然知らない人にを手を差し伸べられる人って
なかなかいないと思うの

今回のなんて下手したら一緒に転んじゃうしね

新年早々人の優しさに触れて
NALIもまたそんな人でありたいなと思ったよ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»