プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



一昨日のお昼前に突然の眩暈に襲われ
夕方になっても治らず
立てないし
動けないしで大変な一日でした


あまりにも長時間だから
すごく心配で時間外救急へ


脳のCTも異常無しだし
頭も意識も身体もはっきりしっかりしていたので
昨日は
眩暈止めの注射でなんとか帰宅


薬を飲んでもふわふわ感がまだあるけれど
頭を動かさなければなんとか普通にいられるように
なったので良かったです


眩暈なんてほとんど経験無かったので
今回動けない事にとってもびっくり


何の前触れもなく
突然こんな酷い眩暈って起こるものなんですね


早く完治しますように


それにしても、
先生も看護師さんもみんなとっても優しくて
びっくりでした

みなさん過酷な労働環境の中で
丁寧さや優しさを忘れないって
すごいですね



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

あなたは
セルライトケアって何していますか

身体を冷やさない様に気を付けたり
食生活に気を付けたり
お風呂で身体を温めたり
ストレッチしたり
マッサージしたり……

本っ当に大変ですよね

ケアアイテムだって
数えきれない程販売されているけれど
その中でも最近HITなのが

セルライ子

セルライ子

このパッケージを見たら
モデルのお姉さんの綺麗さに
自分も同じになれちゃうイメージ
湧いちゃいません(笑)

もちろん、
努力なしに美しいボディなんて
手に入れるわけもないのだけれど
このスティックタイプのローラーは
両手で使うから力を入れなくても
気持ちいい強さになります

何より、手が疲れないし痛くならないのが嬉しい

セルライ子1

脚だけじゃなくて
背中も自分で出来るから
全身の滞りが気になる部分に使えてGOODですよ


ハンズで見つけて、
買おうかすごく悩んだんだけれど
このお値段なら失敗してもいいかな~って




そうしたら、失敗どころか
セルライト関係なく
背中や肩のコリが気になる時にも
自分でコロコロできる気持ち良さに病みつきです


そして、また新たに発見してしまった

コチラ↑↑

筋膜リリースのためのスティック

やっぱり筋膜からケアするのが
一番ですもんね

こっちもリーズナブルなので
きっと近いうちに我が家にあるでしょう(笑)


あなたもTV見ながらコロコロするだけの
お手軽セルライトケアしてみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

きっと忘れた頃にくるだろうと思ったいたのに
もう届いちゃいました

嬉しいサプライズ


美味しい美容液フルーツとは

妃も思わず笑っちゃう美味しさの
妃子笑 ライチ
妃子笑ライチ



老化の根源『活性酸素』を
美味しく食べるだけでやっつけてくれる
美容液フルーツ(生ライチ)は
梅雨の時期にしか
手に入らない美容液フルーツ


日本のライチは冷凍が多いけれど、
本当はちゃんと生のライチがあるんですよ

けれど、食べられるのは
梅雨の時期だけという貴重さだから
日本ではほとんど冷凍なんですよね


ライチは

☆ビタミンB
☆ビタミンC(老化防止)
☆ミネラル
☆アミノ酸などを含んでいて

さらに活性酸素を抑える働きが強い果物

シミ&ソバカスの原因となる
憎き活性酸素をやっつけてくれるのが
ライチなのです

さらにさらに

・風邪の予防
・疲労回復
・食欲増進
・二日酔い後の体調改善
までも期待出来るんですよ

葉酸も多く含まれていて
血行を良くしてくれるから
美容にも健康にも良い果物の女王です


やっぱり旬な時期の生ライチの
妃子笑 ライチ1
大粒でぷりぷりで透き通っている
果肉はたまりません


妃子笑は初めての注文でしたが、
種が小さくて、
味が濃くて、甘くて、瑞々しくて
鼻に抜ける香り高さが
最高でした

ただただ美味しく食べるだけで
美容と健康をもたらしてくれる
から食べない理由が無い

というか、
ストップかけのが大変なくらい
食べたくなっちゃう(笑)

まさに、
健康美のパーフェクトフルーツ


とっても美味しかったので


追加購入検討中

だって”今”を逃したら
次は一年後なんですもの

あなたも
美味しく食べて綺麗になっちゃいませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

GW楽しんでいますか

朝寝坊
いつもと違う食生活

普段と違うって楽しいですよね

けれど、
普段と違う生活をしていると
お腹張りがちじゃないですか

NALIも時々悩まされるお腹の張り…

お腹


いつか治るでしょーって軽くみて
そのままにしておくと
腸内環境が悪化して
どんどん悪玉菌が増えてしまうんです

悪玉菌が増えると
色々な不調を引き起こすから
そのまま放置とか恐過ぎる…


腸が健康なら医者いらず
って言われるくらいに
腸はとっても大事な部分だから
やっぱり不調だと色々と心配になりますよね


でも、友達同士で話していても
○○らしいよ~と言った
曖昧な情報でしかない時が多い(笑)


だから、
健康に関する疑問はやっぱり
健康のプロのドクターに聞くのが一番


医師監修のヘルスケアメディア
「Doctors Me」の特集記事に

【5人に1人が悩んでいる!?】
おなかが張って苦しい…
その原因と解決策を医師が教えます

って記事があるんです

ドクターなら信頼出来るから
情報選別なんてしないで
タメになる知識が得られますよね

今回記事を読んで一番びっくりしたのが
コレ↓↓

お腹の張りって
ストレス
ストレスでも起こるって知っていましたか

NALIは知らなかったので
ストレスが強い時に起こったお腹の張りも
食生活のせいかなぁ?なんて思っていました

根本的に意識して改善するポイントが
違ったという…


昔は美容しか頭に無かったけれど、
今は健康あってこその美容だと実感します


やっぱりドクターの貴重な意見を
知識にして悩みを解決しつつ
”正しい健康美”を
手に入れる生活をしたいですよね

今回は腸についての記事ですが、
他にも健康に関する色々な疑問について
答えてくれている興味深いサイトなので
きっとあなたのタメになる情報があるはず

とりあえず見てみないと勿体無いサイト


ちゃんとした正しい知識で
あなたも美容と健康意識した
健康美人を目指しませんか







Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

エクササイズの後には

エクササイズとプロテイン

ソイフィットプロテインバー

ちゃんと続けていますよ

と言うか、
美味しいから自然に続けられています

痩せたければ食べないといけない
プロテイン(タンパク質)


プロテインって
ムキムキマッチョになりたい人が
摂る成分ってイメージないですか

でも本当は、
筋肉
 =細く美しいボディーラインに
  必要不可欠なもの


だから、
美味しいのに栄養バランス抜群な

プロテインバー
DNS Woman
ソイフィットプロテインバー

(チョコレート&ナッツ)

が欠かせない美容&栄養食なんです


プロテイン=タンパク質なんですが、
これが足りていなくて
損している女性がとっても多いって知っていますか


筋肉量が少ないと
基礎代謝もどんどん低くなって
年齢とともに太っていっちゃうという怖い事実…

だからって、
一生懸命エクササイズしても
プロテインが足りていないと
筋肉強化どころか逆に弱ってしまう(分解されてしまう)そう

だから、
エクササイズ後に

◇普段の食事だとどうしても不足しがちなタンパク質
◇10種類のビタミン
◇1日に必要なミネラル(カルシウム、マグネシウム、鉄分)
 (カロリーも1本たったの140kcal

これだけの栄養を
美味しく手軽に補給出来る
チョコナッツバーが欠かせないんです

プロテインバー2


チョコと言っても甘~い太りそうなのじゃなくて
ナッツをココアパウダーでコーティングして
固めた感じだから、
大豆の香ばしい食べごたえとヘルシーさが魅力


気持ちよくエクササイズして、
筋肉量を増やす事で
基礎代謝量もUPして
食べても太りにくい憧れのボディ目指しています





朝食でプロテインを取るのも身体に良いし、
エクササイズ後ももちろん良い

あなたも美しい身体を手に入れるために
プロテインを意識して食べてみませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»