プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


そういえば

NALI達沖縄で泊まったブセナテラスのホテルの
お金払わずにホテル出ちゃったの

ブセナ


朝早かったのと、青の洞窟への期待からそわそわしてたのか
朝食とったら普通にホテル出てきちゃってたwww


シュノーケリングのお店に着いたら
携帯に電話かかってきて支払いを済ませてないのが
発覚


やっちゃったよね。。。
ごめんなさい


けど、
ホテルから離れた所まで来ちゃってたから
戻れないって言ったら(わがままって分かってますよ
わざわざ来てくれたの


本当に悪気なく普通に帰ってきちゃってw、
自分でもびっくりだった

ご迷惑おかけしました


そういえば、沖縄で(多分どのホテルでもあると思うんだけど)
クロネコのらくらく便(名前不確かです
っていうのがあって、
AM10:00迄にホテルに荷物を預けたら
那覇空港でPM3:30以降に荷物を受け取れるんだよ
(とっても便利なのにホテルでもあまり知られてないのか
  質問したら???な方スタッフさんが多くてびっくり

サイズに関係なく1つ400円で
(実際に利用する際には直接確認してくださいね

最終日だったら荷物を空港に送っておいて、
必要なのだけ持って遊びに行けば重いキャリーを
持ち歩かなくていいからとぉっても便利

ブセナでの支払いは忘れたのに
荷物はちゃっかり預けたNALIでした


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»