プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


観光中はとってもラフな服装
だったんだけど
夜はホテルのレストランでの食事だっから
ちょっとカジュアルオフしたファッションで


シフォンスリーブ


以前紹介した
ダブスタのシフォンスリーブトップス
セブントゥエルヴのパンプス


シフォンスリーブ1


このショルダービッグリボンがお気に入り
肩に縦方向のリボンってかわいくなり過ぎなくて
いいんだなぁって発見




そうなるとこんなのも気になっちゃう
ショルダーリボンにハマりそう


それと、
今日はNALIママ初登場です

夕食のお酒でいい気分になってたからw、
無理言って撮らせてもらっちゃった
顔出しNGだけど



ママファッション


アラフィフながらNALIの
姉に間違われるママ

小さく載せるって言ったけど
このまま載せちゃいますwww

夜はワンピ着てたけど
観光中はDIESELの白のライダース着てたの
どっちも着こなしちゃうママは
NALIにとってやっぱり理想の大人の女性

褒めすぎたかも


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»