プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI以前、
書いていた論文で受賞したのです

人生初の論文で(卒業論文書いてないので
こんな風に評価して頂けてとっても嬉しかった

授賞式 ジャケット着用1

こんなキメキメな顔してますが、
この数時間前は体調絶不調で立つことも出来ず
寝ながらメイクして、髪巻いて

とても人には見せられない状態で、
ドタキャンしなきゃいけないかと思っちゃった


授賞式 ジャケット着用

このダブスタのジャケットはすっごいお気に入りだから
勝負日にはほぼ着用アイテム


表彰状

このすぽんっっていうケース久々に手にした
表彰状って何回頂いても嬉しい

挨拶の時にはお膝ががくがくしちゃって
まだまだだなぁと少しショックを受けつつも
みなさんに笑って頂けたから良かったかな


あっ
そういえば、NALI前髪切っちゃいました

最初は結構なショートバング(おでこ真ん中)だったんだけど
UPの機会を逃し普通の長さに。。。


次はジャケット無しの
ワンピだけの着画UPします

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»