プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


食事が好みのNALI

小さい頃から煮物とかおうどんとか洋食より和食派で
最近は

お茶漬けのもと

大盛食品株式会社さんのお茶漬けのもと
にハマっております

最初全国のおいしいもの集めてますみたいな
お店で発見したの

とりあえず
ふく茶漬けと梅茶漬けの2つ買って

梅茶漬け
うめ

ふぐ茶漬け
ふく

2つとも作って(お湯を注ぐだけですがw)
食べ比べ


どっちも美味しい

”梅”も”ふく”もそのものなの

これは美味しいお茶漬けのもとに出会ってしまったよ

みんなに配りたいw



博多の会社みたいだから九州の方々には馴染みある
ものなのかな


そしてこんなさっぱりランチをした日の夜に


とろろ山菜ころそば

山菜とろろそばを頂きました

和食一色の一日でした


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»