プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日はレイトショーで
レミゼラブルチケット
久々に映画館へ行ってきました

正直オペラに興味がないので
どんなに名作と言われていても観る気なんて
さらさらなかったレ・ミゼラブル

オペラなんて学生の頃に授業で観た
蝶々夫人以来

そんななのに
たまたま、
TVでこの映画の紹介番組がやっていて
なんとなくそれを観ていたら自分でもびっくりするぐらい
惹きこまれちゃって『これは見なきゃ』って
なった映画です

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル
(公式サイト)

もぅね、本当に名作でした

歌でしょ?なんて思ってる人もきっと
惹きこまれるはず

3時間っていう長~い映画なのだけれど
惹きこまれ過ぎてあっという間だったし
色々と考えさせられるし
魂を感じる(クサイけど本当なの^^)内容でした

この映画に1,000円しか払ってないなんて
申し訳なく感じるぐらいです

昨日は
オペラに良さを感じるだなんて
NALIも大人になったなぁって感じた日でした

これはみんなに観て欲しいなぁ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»