プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIの毎日に欠かせないもの

それはFACE MASK

しかもプチプラのやつね

毎日気軽に使えるフェイスマスクは手放せません


モニターさせて頂いた
ルルルン フェイスマスクRが
優秀プチプラフェイスマスクなのです

ルルルンマスク1

きっともう皆さん知っているであろうこのマスク
リニューアルしたって知ってました

大人気マスクだったのに
さらに5つの美容成分を新配合

新改良のピュアコットン100%で
MADE IN JAPAN


全然ごわごわしてないから皮膚の薄い顔にも
ぴたっとフィット

42枚も入っているから1枚約38円と
すっごくリーズナブルなんです


ルルルンマスク

新たに加わった成分は5つ

保湿成分
整肌成分
肌をキメ細かくする成分
ひきしめ成分
エイジングケア成分

えーーー
今までのでも良かったのにさらになの

ただ、エタノールが入っているので
顔に付けたまま長時間放置はダメですよ

アルコールは長時間顔にのせておくと
逆に乾燥を促すので
説明書き通りに10~15分で取ってくださいね


ルルルン フェイスマスクRはこちら



ルルルン美容液

このプチプラ度なのに
美容液が20gも増量

気を付けてマスクを取り出さないと
美容液がしたたってこぼしちゃうぐらい


このマスクはしっとりするのにライトな使用感だから
朝のメイク前に最適です
ファンデもヨレないし、
朝の忙しい時間を効率的に使えるし
夜マスク以上に朝マスクはやめられません


ルルルンマスクFACE1

つるぺか~

今日は夜お風呂の中で使うんだぁ


Ripreモニターに参加中


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから





ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»