プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ボディソルトは色々なモノがあるけれど、

マドレボディスムースソルト

この
マドレのボディスムースソルトがNALI的に新しかったの
(これはトライアルの100gです^^)

マドレボディスムースソルト1

バラの香りで粒はしっかり
だけど、テクスチャーはふわふわっとした
不思議な感じ

ボディソルトってつるつるになるけれど
その後乾燥する事が多いのだけれど、
このボディスムースソルトは塩に含まれるにがり成分
(にがりが髪や肌をごわごわさせる
を99.9%除去してあるから
スクラブ後も保湿しなくて大丈夫な状態にしてくれるの

塩でかゆくなったりするお肌が敏感な人は
一部分毎に洗い流すといいかも

NALIは内ももとか皮膚が薄い部分に
付けたままだとちょこっとかゆくなるから
上記したみたいに使ってるよ


何が新しいかと言うと
頭に使えるんです

頭皮のスカルプケアにも使えるから
ドキドキしながら一部分だけやってみた所…

すっごくスッキリ

今まで頭皮がベトついている気がした事なんて
なかったのに
スカルプケアしたら試した一部分以外が
気になって仕方ない

頭頂部だけ使ったんだけど、
髪の根元はふんわりするし、
すっきり加減が気持ちいいしで
ヤミツキです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»