プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


AUBE チーク6

ぽわんっ
NEW チークお気に入りです

NALI…


ナメてました…

AUBEチーク4

ナビ付きチークパフ

ナビ付きのチークといえば
AUBEです

今回
オーブクチュールのモニターに参加させて
頂きました

AUBEチーク

使用カラーはPK421です


みなさんもCMでAUBEの
見たまま置くだけ チーク&ハイライト
って見たことありますよね

もぅすっごく簡単なのに綺麗


月並みな表現だけれど
この一言に尽きます


いつもはチークブラシでチークを入れているのだけれど
入れる位置に悩んだ事ってなかったの

メイク歴も長いですしね(笑)


でも、
世間ではチークを入れるのが難しい
って方も多いみたいで今回カネボウさんが
簡単綺麗を実現するためのアイテムを
作ってくれたわけです


NALIとしては
そんな過保護な(笑)

なんて思ったりもしたわけだけど
ごめんなさい

心から感謝します

つける位置も大きさも全く迷わないで済むのに
最高に綺麗

今までの自信満々に入れていたチークよりも
初めて使ったこのチークの方が
とっても簡単に綺麗に入るの

チークを入れるパフに
目印が付いていて
何も考えなくてもその位置に合わせるだけでOK

しかもパフは日本人の顔に最適な大きさに設計されているから
調整も必要なし


AUBEチーク1

こんな感じで
2~3回チークの上をパフでくりくりっとして
あとは目印通りの位置にのせて
ぼかすだけ

チークの発色はもちろんのこと
AUBEチーク3
何色ものカラーで作られてる&配置まで完璧なチークだから
ハイライトときれいなぼかしも同時に入っちゃう

日本人の肌色に馴染むように
見た目には分からないけれど
ゴールドカラーを配合してあるんだって


血色の良い内から滲み出るような
自然なぼかしが数秒で作れちゃう簡単さ


外国製品によくある強い香りもないというか
無香料だからコスメの香りが苦手な人にも
ぴったりだよ

こんな簡単にとっても綺麗なチークが入れられるだなんて
使わない事が考えられません


AUBEチーク2

見た目にもかわいくて
毎朝のメイク時間が楽しくなっちゃいますよ

これはリピリピ


花王のモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»