プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょっとお久しぶりです

今日は新作マスカラのご紹介

みなさんご存知のデジャヴュから新しいマスカラが登場します

NALIは、
昔からデジャヴュのマスカラ大好きで
今までにどれだけリピしたかもう分からないぐらい


デジャヴュさんのモニターで
イミュカールキープマスカラ1
カール維持効果が高い形状持続フィルムマスカラ
を使わせて頂きました


イミュカールキープマスカラ6

コレ↑↑、さささっと軽く塗っただけなんですよ

下まつ毛の雑さが申し訳ないですが、
重ねなくても程良いボリュームが出るんです

イミュカールキープマスカラ

まず、
このブラシがとっても使いやすいの

短いまつげもちゃんとキャッチしてくれるし
まつげへの付きもいいから
何回も何回も何回も~~~~って重ねなくても
一度で嬉しい品あるボリュームに

しかも速乾タイプだから
べたべたしない

変なところに付いちゃっても
乾いてから綿棒でこすればぽろぽろって綺麗に取れるから
安心です

上向きまつげをキープ
ミディアムボリューム
(これが盛り過ぎにもならず、
物足りない事もなくちょうどイイんだなぁ

もちろん、
フィルムタイプだからパンダ目にならないのに
お湯で簡単にOFF出来ちゃいます

イミュカールキープマスカラ3

今回、特化した
上向きまつげのキープには
液内の水分量を減らしたのがポイント

みんながんばって
まつげをカールして
マスカラでボリュームを出して
ってしてるんだけど、
マスカラ液中の水分が
まつげを下げてしまう原因になっていたんだって

そこで、
水分量を減らして、
代わりにフェイクウォーターポリマーを
配合したから
上向きまつげがキープされるというわけです


まつげがふさふさなだけで
かわいくなりますよね

マスカラの役割ってとぉーーーーーっても大きいです!!


NALIはますますデジャヴュシリーズの虜に

本当優秀アイテム多いです

ボリューム感もブラック加減もオフの楽さも
NALI好み

これはリピ確実です


デジャヴュモニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»