プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


こんな事言われたらどんなのかと
ドキドキしちゃいますよね

でも、実際の服じゃなくて
香りの事ですよ

マリリンモンローもシャネルの5番がパジャマと
言ったように
香りって服と言っても過言ではないように
思います

フローラルの香りと共に美容液で
ボディを潤してくれる
ボディミルク フローラル
モイストダイアンボディミルク

ヒアルロン酸
イソフラボン
シアバター
マリンコラーゲン
セラミド
ホホバ柚子油

とただ保湿するだけじゃなく
美容液にもなるボディミルクなんです

ボディミルク フローラル1
テクスチャーは伸びが良くて柔らかくて
すっとお肌に馴染むから使いやすい

しかも、
フローラルの柔らかい香りがボディから
ほのかに香るから寝る前に使うと
香りに癒されながら眠りにつけるんです

これから乾燥する季節

かさかさお肌なんてダメですよ

もっちりしっとりハリのあるボディであるために
って最初は思ってがんばってケアを始めるのだけど…

気付くと、自分の肌の触り心地の気持ちよさと
香りの癒し効果からケアしたくなるんです

がんばってないから続けられるのって
理想的ですよね

面倒って感じちゃう人も
最初の一歩を踏み出すとやみつきになったり
するものですよ


香りは全部で4種類
ティアラフローラル(NALI使用中)
カシス&ラ・フランス
ホワイトフローラル
エレガントローズ

毎日の気分に合わせて使い分かるのもいいなぁ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»