プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


すっかり寒くなってきましたね

寒いのは嫌いだけれど、
秋冬のファッションやメイクが大好きなので
NALIにとっては嬉しい季節でもあります

顔のイメージを左右すると言っても
過言ではないパーツ

それはアイブロウです

みなさん、自分好みの形があると思うんですけど
気付くと消えていた

なんて経験ありませんか

今日は是非とも使って見て欲しい
COFFRET D'ORのアイブロウの紹介です

コフレドール アイブロウ1

今回カネボウ化粧品様に頂きました

コフレドールアイブロウ 夜

コレ、NALIの夜の眉画像です
眉尻まで消えていなくて、
NALI好みの形がずっと続いていました

このアイブログ凄いのが
一本で三役をこなしてくれます

コフレドール アイブロウ

このパウダーで眉頭から眉山付近までに
色をのせるのですが、
色の付きが良いからささっと撫でるように
描くだけでOKです

コフレドール アイブロウ3

付きが良い故にNALIは少し薄くしたいから
ブラシでこれまたさっさっと2回程撫でると
好みの感じに

コフレドール アイブロウ2

最後に眉山から眉尻をこの楕円の形をしているから
太さ調節がとってもしやすい柔らかいペンシルを使って
完成します

これも人によって描き方が違うんでしょうね

それでも、このアイブロウを使えば
誰でも自分好みに描けると思いますよ

コフレドール アイブロウ4

パウダー部分もペンシル部分も3色あるので
ぴったりな色が見つかるはず

自分にぴったりなカラーをセットして美眉を
手に入れちゃいましょう

これだけ使いやすくて全部で2,600と
リーズナブルなのも嬉しいですよね


ふんわり眉もしっかり眉も自由自在です


そして、
持続力も高いときたら使わない手はないですよ

みなさんも
コフレドールの最新Wアイブロウを使ってみてください

COFFRET D’OR ブランドサイトはコチラ
(商品情報は12/2より公開予定)



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»