プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


家電量販店に行って一目惚れしてしまったアイテム

フィリップス洗顔ブラシ1

PHILIPSのVisa Pure

電動洗顔ブラシです

ブルーとピンクがあって
ピンクの方は敏感肌用のブラシもついているので
コチラを購入

フィリップス洗顔ブラシ2

約6時間の充電で約30分も使えるから
とっても便利

(他にも洗顔ブラシアイテムはありますが、
充電時間が長いのに
使用可能時間が短かったりするんですよね

こちらのアイテムを使うと洗顔がたった1分で終了




普段使っている洗顔料をブラシにつけて、
あとはスイッチを入れるだけ

20秒毎に一瞬止まって同じ所ばかりを洗わないように
促してくれるのも嬉しい

1分ってあまりにも早くて
もう一回使いたくなるのだけれど、
洗い流すとお肌つるつるですよ

楽してキレイが叶う時代ですね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»