プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今回Blingのモニターで
なんとも嬉しい
サプリメントをお試しさせて頂きました

美味しいものが目の前にあるのに
食べるのを我慢するのって辛いですよね

少なくともNALIは
そんな我慢は大嫌いだししたくない

(もちろん際限なく食べたりはしないけれど
     一人前食べきりたいの
 問題はその後の別腹SWEETですよね

前置きが長くなりましたが
強い味方となるサプリはコレっ

ハラハチ習慣
資生堂さんの

酵母&ビフィズスサプリ

ハラハチ習慣

(30日分/2,750円税抜き)
(2014/5/21 発売)

特徴は
食欲コントロール(腹八分目効果)
腸内環境改善(腸スッキリ効果 )

酵母ペプチドとビフィズス菌効果で
体質改善が期待できます

一日たったの2錠で
ビフィズス菌60億個が摂取できてしまうという
優秀サプリ
(ヨーグルト3食分相当)


ハラハチ習慣1

カプセルにまで気を使っていて
着色料・香料・保存料・無添加なんです

ちょっとサイズが大きい(長い)けれど、
大きな錠剤が苦手なNALIでも
縦にして一気に飲めば問題無しでした

飲むタイミングは特に決まっていないから
忘れないように毎日決まった時に
1日1回2カプセルを、水と一緒に飲用すればOK

NALIは何となく今日一日
食べ過ぎから守ってねという気持ちを
込めて朝飲むようにしています

約一カ月(30日間)続けてみての感想は
ずっと続けたい

まず、本当に食べ過ぎる事が無くなったの
いつも食べている量よりちょっとだけ少なめで
満足してしまうんですよね
NALIに合ったみたいで
すぐに成果が出たのにはビックリです

そして、腸内環境が整ったのか
お通じのスムーズさが以前より良くなりました

特別出にくいとかを感じていたわけではないのに
スムーズさを実感したので
本当に調子がイイってこういう事なんだと
これにも感動

これからも続けて脂質代謝を改善しリバウンドしにくい体質を
目指します

ただ飲むだけだから
続けるのが全然大変じゃないのも嬉しいですよね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»