プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


アイメイクずっと同じになっていませんか

NALIも何も考えずに手が勝手に動くがままの
無難ないつものメイクな時が多々あります

でもね、
上品な目元をメイクテクを駆使しなくとも
簡単にGET出来るアイシャドウがあれば
問題解決ですよね

コフレドールアイシャドウ3

パケからかわいい
コフレドールのフルスマイルアイズを
モニターで使用させて頂きました

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


コフレドールアイシャドウ1

使用カラーは
01アプリコットベージュ
発売予定が2014/6/16の様ですが
全4色でカネボウさんのHPにて
既に紹介されていますよ

フルスマイルアイズは
マルチハイライトベースで上まぶたを明るく整え
涙袋をふっくらと演出するアイシャドウ

コフレドールアイシャドウ2

カバー兼使い方を教えてくれる
透明のガイドシートが付いているので
使い方を覚える必要もありません

最初取れるのかと思ってぐいぐい引っ張っちゃった(笑)

取れませんので
皆様は無理矢理引っ張らないでください

コフレドールアイシャドウ5

また、別紙で使い方が同梱されているので
その通りにメイクするだけで
女性らしい優しさをたっぷりと含んだ
立体感のある目元が完成です

ハイライト効果のお陰で
目元がパッと明るくなるので気分も明るくなりました

チップも工夫されていて
それぞれ使い分ける意味があるんです

涙袋メイクって若い子だけってイメージがあるかもしれませんが
大人だってかわいい(過ぎない)目元が欲しい

そんな大人の女性の願いを
上品な涙袋用カラーと保湿成分の配合で
叶えてくれました

簡単にグラデーションも作れるし
何より発色の上品さが魅力だし
発売したら他のカラーもチェックしにいかなくちゃ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»