プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


面白いアプリがあったので試してみました

メイクアプリオリジナル

こちらオリジナル画像です

そこにアプリで

★リップメイク 
★小顔 
★ファンデーション

効果を付けると




メイクアプリ

う~ん
こうなりたいものです

使用したアプリ(無料)は

YouCamMakeUp
iPhoneアプリダウンロードはコチラ
Androidアプリダウンロードはコチラ


とっても本格的で
顔のポイントを詳細に読み取って
(ずれていたら手直し可)
理想的に修正してくれるんです

まぁ、詐欺と言われるかもしれませんが(笑)
NALIは理想的な自分を作って
それでイメトレやリアルな努力をするのに
いいなって思いながら
加工してみました

このアプリには本当に色々な効果があって
面白いですよ

ただ、
よくNALIがUPする半顔ではダメで
正面顔じゃないと顔が読み取れなくて
加工出来ないので
しっかりと顔を読み取れる画像じゃないとダメです
(今回の画像も斜め顔なのでぎりぎりOKなレベル)

まつ毛の加工も出来るのですが
この画像は目に髪がかかってしまっているので
髪の上にまつ毛が表示されてしまって
出来ませんでした(笑)

メイクアプリ1

こちらはさらに遊んで
アイシャドウも濃い目にのせて
チークも入れて
イメージは華麗なパーティーメイク

(ちゃんと目の形にフィットしていて
すごくないですか

なかなか濃いですが…
個人的には好みなアイメイクになったので
このアイメイクを練習してみようって思いました

自分の顔で色々と試せるから
似合う似合わないが簡単に分かってイイですよね

ちなみに、色黒に憧れてやってみたら
全然似合わなかった(笑)


iPhoneアプリダウンロードはコチラ
Androidアプリダウンロードはコチラ


【YouCamMakeUp】のアプリレビューに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»