プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


アクアイグニスを出てから
伊勢の黒潮ダイニング 花
で夕食を

黒潮ダイニング 花

伊勢海老・浦村産生牡蠣・あわび

を御造りで

(単品でオーダーしたのを一皿にして下さいました)

甘いお醤油で頂いたのですが
美味しくって美味しくって20時半の食事でも気にせず
ぱくぱく

こちらのお店は海鮮だけでなくお肉もあります

どれもこれも美味しそうで全種類制覇したかった(笑)

黒潮ダイニング 花1

最後は、御造りの伊勢海老を御味噌汁にしていただいて
蛸の釜めしと一緒に頂きました

美味しかったぁ


翌日は外宮参拝してから

あそらの茶屋

伊勢せきや本店2Fのあそらの茶屋でランチ

鮑と雲丹の炊き込みご飯のランチを頂きました
(本当はいくらも入っているのですが、アレルギーなので抜きで^^;)
注文してから25分程かかるのでお腹ぺこぺこで行くと
待ち時間が辛いです(笑)

こちらも大満足なラインナップ

三ッ石 ブログ

NALI、外宮の三ツ石を知らなかったのですが
有名なんですね

この石、手を当たると掌に温かさを感じるんです
これは一体何なんだ
後から調べてみるとパワースポットでした
(上手に説明出来ないので詳細は検索してください笑)

知らなかったからこそ思いこみではなく
本当に体感出来たので今回の旅行で一番興奮しました

もちろん内宮でも参拝して、
おかげ横丁で食べ歩きも楽しみましたよ~

おかげ年という事もあってか、
平日なのにすごい人

なんだか、食べ物ばかりの内容ですが
メインはもちろん伊勢神宮です

また行きたいな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»