プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近バンテージにハマっています

バンテージ


O脚は知っていたけれど
膝下O脚というのを知らなかったNALI…

美容ブログ書いているのに
まだまだ未熟者です

O脚っていうとまっすぐ立っているのに
膝がくっつかない状態をイメージするけれど、

膝下O脚は字のごとく膝下だけがO脚の状態

コレは、膝下の2本の骨の外側が捩れて下がって
外側に飛び出す事でなるのだとか

たしかにNALIの膝下の外側の骨(腓骨)
飛び出し気味なんです

だから最近はこの腓骨矯正に夢中


☆内側ちょっと後ろ気味重心で歩く
☆みぞおちから脚のイメージ
☆歩く時は後ろに蹴って
☆バンテージでむくみ対策
☆エクササイズで腓骨矯正



コレを意識しています

バンテージは買おうかと思ったら
ママが持ってるよ~という
嬉しいサプライズ

着圧ソックスもいいけれど、
バンテージ1
バンテージは自分好みの圧で
巻けるのが魅力です

”脚 バンテージ”で調べると色々と
出て来るので気になる方は調べてみてください

脚だけじゃなくて、
腕やボディにも使えるので
持っていると色々と使えそう

骨から直したらダイエットの効果も
出やすそうなので期待しております(笑)


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»