プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


時間がなくて「スキンケア今日はいいや~」って
しちゃうぐらいなら、
優秀オールインワンゲルだけ
でも塗りましょうよ

忙しい時・時間が無い時はやっぱり
ささっとスキンケアを終わらせたいですよね

いつも通りライン使いしようとするから
面倒になってしまうのかも

DRZ.jpg
DrZWモイストエッセンスジェル

これは、
皮膚のスペシャリスト
が監修した皮膚科学に基づくオールインワンゲルなんです

☆3種のヒアルロン酸
☆ビタミンC誘導体
☆アルブチン

が配合されているから
潤わせつつあなたの本来の肌の綺麗さへと
導いてくれるんですよ~

DRZ1.jpg

限りなく透明でトゥルントゥルンのゲルは
お肌にのせるとスーーーーッと馴染んで
ハリを感じます

洗顔後このアイテムだけで
スキンケア完了だからとっても楽ちん

オールインワン特有のモロモロも出ないから
朝もメイク前にも使えます

乾燥が気になる部分は重ね塗りするのも
オススメです

さらに嬉しい<6つの無添加>
☆エタノール
☆パラベン
☆石油系界面活性剤
☆鉱物油
☆合成香料
☆合成着色料 無添加

忙しくったって綺麗でいたい女性の味方ですね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»