プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


去年の夏の終わりに知ったNALIにとっては
衝撃だった事実………



それは










スイカ

スイカ

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても
美容にイイという事


スイカは
美肌&ダイエットに効果的な栄養素がたっぷり入った、
低カロリーな美容フルーツなんですって

☆トマトの1.4倍のリコピン

☆β-カロテンがビタミンAとして機能して
  肌の老化やガンを予防

☆リンゴよりも多いカリウムの効果で
 むくみ防止


さ・ら・に

奇跡の美容成分と言われる
シトルリン
が含まれているのだそう

シトルリンはスーパーアミノ酸で
☆血管の若返り
☆血流を改善
☆抗酸化作用
☆コラーゲンの分解を抑える
☆肌の保湿
☆紫外線から肌を守る
  

効果があるんですって

だから、いつまでも美しくありたいあなたにとっての
スーパーフルーツなんです


NALIは、
子供の頃からずっとスイカが嫌いだったけれど
この事実を知って去年からスイカ好きになりました

美容にイイというのなら
嫌いも好きに変化するのが女性です(笑)

油分と一緒に摂取するのが効果的だから
サラダにしてドレッシングと一緒に食べると良さそう


今年は人生で一番スイカを食べる年になりそうです(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»