プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



普段あまり食パンを食べないのですが、
先日
乃が美

『日本の美味しい食パン10本』
に選ばれたという乃が美さんの
”生”食パンを頂きました

高級「生」食パン専門店 乃が美


キメがとっても細かくて
しっとり潤いがあるので
乃が美 生食パン
”生”の食パンってあぁこういう事かぁぁぁ

っとなる食パン

危うく写真を撮る前に
全部食べちゃうところで(笑)この一枚しかない


1斤だったので
食パンスライサー
食パンスライサーで好きな厚さにカットして
そのままだったり、ジャムだったりと
色々な食べ方で楽しみましたよー

食パンスライサーは
自宅でパンを焼いた時に楽にカットしたくて

Amazonで購入したものです

食パンを自宅で
まっすぐ同じ幅に切るの難しくないですか

そんな時にAmazonで
楽天よりも断然安く見つけたので
即買いでした


しっと~り”生”食パン一度は食べてみて欲しい

まだ乃が美の”生”食パン未体験だったら
ぜひぜひ体験してみませんか

高級「生」食パン専門店 乃が美



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»