プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



いっぱい食べていたのは

エアポップコーン


ポップコーン

全然知らなかったのですが、
マドンナもダイエットに取り入れていたらしい
ポップコーン

ポップコーンは
食物繊維とポリフェノールが豊富で
満腹になるし、お通じも良くなる
っていうのが良いみたい

食物繊維効果で
お腹がいっぱいになるから
余計な間食もしたくなくなるし、
ご飯の量もいつもより少なくても満足しちゃうから
ダイエットのつもりなかったのに
気付いたら体重減少



ただ、普通と違うのは

エアポップコーン1

耐熱容器で
1滴も油を使わずに
電子レンジで作るところ

これだけで市販のものとは比べものにならないくらい
カロリーカット出来るので
パックパク食べられちゃいます(笑)

ただ、油分が無い分お塩とかがくっつかないので
味が付きにくいのですが、
味付け無しでも美味しく食べられたから
問題ありませんでした

お塩なんてなくても
出来立てのポップコーンは
香ばしくて温かくて味いらないじゃん
っていう新たな発見


レンジで作るから簡単だし、
罪悪感0で思いっきり食べられるし
食べたいけど痩せたいあなたに
オススメですよ~


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

 | ホーム |  前のページ»»