プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週SALEに行った時に
気になっていたアイテムをGET

SALE マキシ2

7-ID concept.
初めて買いました(多分

先週行った時に気になってたんだけど
まだSALEになってなくって諦めた
SALE マキシ1
マキシワンピ

SALE スタートして無かったら縁が
無かったという事でまぁいいや~
なんて思っていたら
ラス1で待っててくれた(笑)し、試着は待ち時間ゼロですぐ出来たし
(NALIの後10人ぐらい待ってた
なんだか気分良くお買いものが出来ました

50% OFF だったしね

サイトでもこのお値段で買えますよ

SALE マキシ

胸元のフリルが素敵だけれど
BACKは無いからすっきりと着られます

丈も短めでミニサイズなNALIでも
全然引きずらない

い~っぱい着よ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あ~かわいーい♪♪
胸元がボリューミーだから
チッパイのわたしでも
ごまかしがききそうだわー(*/∇\*)
2013-07-22 00:31 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あ~かわいーい♪♪

このワンピは一目惚れだったんです♪
ボディが着てなかったら魅力の伝わりにくい
デザインでした(笑)

> 胸元がボリューミーだから
> チッパイのわたしでも
> ごまかしがききそうだわー(*/∇\*)

ごまかしだなんてとんでもない(*o*)
私の想像ではるぅさん美BODYの持ち主ですよ(^-^)/
このバストサイズ関係なく
一律サイズに見えそうなフリルのボリュームです^^
2013-07-23 13:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1000-66a1e012

 | ホーム |