プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末ワンピ♪

日曜の夜から部屋の内装を考えていたら
一睡も出来ずに月曜朝を迎えてしまいました

素敵な部屋にしたいと妄想は膨らむかれど
色々と決めるのは難しいですね


話は変わって
週末FASHIONです

ムネヒラ着画


先日購入したワンピをさっそく着てみたよ

平日はタイトパンツ率が高いから
お休みの日は
締め付けない服じゃなきゃイヤなのです

ヒラワンピ

これね、胸下でしぼって縛るから
楽なのにメリハリもちゃんと出て
一枚で完結ファッションに

写真撮り忘れたけれど
今までの人生で一番美味しいモンブランケーキを
頂いた週末でした

幸せ感じちゃったなぁ~



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

今年は妊娠してることもあって、ワンピ率高いんだけど、
これ可愛いし、着易そうでいいですね~!

部屋変えるときって大変だけど凄く楽しいですよね♪
2013-07-23 13:42 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 今年は妊娠してることもあって、ワンピ率高いんだけど、
> これ可愛いし、着易そうでいいですね~!

着易いですよ~♪かなりリラックスムードになります^^
胸下のしぼる部分も自分のちょうどイイ場所で
結べばいいからマタニティウェアにもいいかもしれません(^-^)

> 部屋変えるときって大変だけど凄く楽しいですよね♪

そうなんです!!
凄く楽しい♪
完成がイメージと違わない事をひたすら祈ります(^^;)
2013-07-23 14:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1001-efef3dd5

 | ホーム |