プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆RED☆

数ヶ月前からREDが止まらない

さくらんぼ
さくらんぼに始まり~

(本当に、毎日さんくらんぼ食べてた笑)

トマト
今はトマト
子供の頃から大好きだけれど
最近止まらない

トマトダイエットとか関係なく
毎食トマト食べてるもん

美味しいんですよね

食後のデザートにトマト食べたりもする

そしてそして、
ピノ
年に数回しか買わないピノ

ピノ星

☆が2つ入ってたよ

これって珍しいの

NALIはピノを買うと9割☆入ってるから
ちょっとレアなぐらいかと
思っていたら…

あのw、クールな弟が
すごいじゃん
喜んでたからそっちにびっくり(笑)

以上、くだらない内容でしたw

みなさまよい週末を

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 15:24 | # [ 編集 ]

こんにちは~^^

ピノ凄い!
最近、「入ってたらラッキー」っていうおやつが多いですよね~^^
子どものおやつにも結構入ってて、見つけるとテンション上がります♪
2013-07-27 11:57 | YUKO #- URL編集 ]

えーピノすごい~~♪
2個って初めて見たよー!
クールな王子の驚きポイントに
ちょっと笑っちゃった(●´艸`)ムフフ
イイコトたくさんあるといいねー♪♪
2013-07-29 22:51 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 17:10 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ピノ凄い!

☆2個はすごいんですね(≧▽≦)♪
今になって嬉しい(笑)
食べずにとっておけばよかったかな(^^;)

> 最近、「入ってたらラッキー」っていうおやつが多いですよね~^^
> 子どものおやつにも結構入ってて、見つけるとテンション上がります♪

入ってたらラッキーシリーズ楽しいですよね♪
子供だましなようで大人も喜んじゃいます(笑)
2013-07-31 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> えーピノすごい~~♪
> 2個って初めて見たよー!

写真撮っておいてよかったです(^皿^*)
こうやってよく出る~とかって言ってると
出なくなるんですよね(^^;)

> クールな王子の驚きポイントに
> ちょっと笑っちゃった(●´艸`)ムフフ
> イイコトたくさんあるといいねー♪♪

クールな王子でも時々子供っぽいんですwww
イイコトたくさんありますように(^▽^)☆。・*
2013-07-31 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1002-a320c652

 | ホーム |