プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ノンアルビール

お風呂出てすぐにビール

が、憧れだけど…
とってもお酒に弱いので
ノンアルビールです

ビールの味は好きなんだけど
アルコールがダメだから
ノンアルビールは嬉しいドリンク

飲むとスカーっと心も体も軽くなっちゃう


そう言えば先週、
やっとスマホをやっと変えたの

やっとっていうのは
二年半ぐらいかな

ギャラクシーの一番最初のをずっと使ってたから
もう色々と不便で不便で

データ移したくて
microSDみたら


64mb.jpg
64MB

MB

メガバイトなんてビックリでした(笑)


新しい
32gb.jpg
microSDHC
を購入してデータ移しに大苦戦しながら
なんとか機種変更完了

アナログ人間でもないけれど
詳しくもないんだな

新しいのもまた
ギャラクシー

サクサク動いてくれるから
ストレスフリーでイイです

でも、
あまりにも進化され過ぎちゃうと付いていけなくて
困っちゃうな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
お風呂上がりのお肌がつるつる~って感じで
うらやましい(*^。^*)
最近はノンアルコールものが増えて ちょっとだけ
飲んだ気分も楽しめますよね。
私は家でしか飲まない派ですよ。
最近は子供も大きくなって 夜出れるようになったのですが
すぐに酔ってしまうため 家飲みばっかりです。
そとではもっぱらウーロン茶☆
めちゃくちゃ やっていた若い頃が懐かしいです....(笑)
2013-08-09 16:57 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

スッピンかわい~~!
いつもながら目がおっきーねー!

データ移行お疲れ様~♪
新しいスマホいいないいな~~♪
わたしは今のiphone1年半だけど
もう変えたくて変えたくてたまらない。笑
使いこなせないくせに飽きっぽいんだー(●´艸`)
2013-08-09 23:11 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> お風呂上がりのお肌がつるつる~って感じで
> うらやましい(*^。^*)

すぐ保湿しないとやっぱりダメですよ(>_<)
サプリもかかせません(笑)

> 最近はノンアルコールものが増えて ちょっとだけ
> 飲んだ気分も楽しめますよね。

ノンアルコールが昔より美味しくなったから
これで満足出来ちゃうんです(^-^)

> 私は家でしか飲まない派ですよ。
> 最近は子供も大きくなって 夜出れるようになったのですが
> すぐに酔ってしまうため 家飲みばっかりです。
> そとではもっぱらウーロン茶☆

私もすぐに酔っちゃうので、
外だと帰るのが面倒になってしまって(^^;)
飲むなら家ですね(^0^)

> めちゃくちゃ やっていた若い頃が懐かしいです....(笑)

hiromiさんがめちゃくちゃだなんてどんな風だったんだろう(笑)
今、学生時代と同じことしたら大変な事になりそうですよね
(*o*)笑
2013-08-12 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> スッピンかわい~~!
> いつもながら目がおっきーねー!

スッピン薄いんですよぉ(TToTT)
しっかりメイクした見たことない人は
びっくりしそうです(笑)

> データ移行お疲れ様~♪
> 新しいスマホいいないいな~~♪

データ移行って大変ですね(>_<)
スマホは最新なだけあって使いやすいです♪♪

> わたしは今のiphone1年半だけど
> もう変えたくて変えたくてたまらない。笑
> 使いこなせないくせに飽きっぽいんだー(●´艸`)

一年半経つとどんどん新しいの出てくるし
誘惑が多いですもんね(^^;)
私は車とケータイは一途であとは飽きっぽいかも(>_<)
2013-08-12 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-13 23:46 | # [ 編集 ]

こんにちは~^^

お風呂上りとか、あっつい日に飲むひえたビール大好きだけど、妊娠中なので我慢してます^^;

今はノンアルコールも色々あって、選ぶの楽しいですよね。

スマホ、私も2年近くかえてないなぁ~^^
2013-08-14 13:14 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> お風呂上りとか、あっつい日に飲むひえたビール大好きだけど、妊娠中なので我慢してます^^;

そうですよね(>_<)
来年の楽しみにとっておいてください♪♪

> 今はノンアルコールも色々あって、選ぶの楽しいですよね。

そうなんですよね^^
しかも美味しくなってるから満足度も高いです(≧▽≦)

> スマホ、私も2年近くかえてないなぁ~^^

それなら、変えたらきっと感動しますね(^-^)
さくさく動くのはとっても気分がイイですよ♪♪
2013-08-14 22:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1006-ede49f3b

 | ホーム |