プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


]高濃度プラセンタ100を飲んでみました

R&Yさんのモニターに参加させて頂いてます

プラセンタサプリ


いっぱい伝えたい事はるけれど…




これだけは絶対に言いたい

声を大にして言いたい


のが、
プラセンタ100は
50倍濃縮
というところ

しかもただ濃いだけじゃないんです

超ハイクォリティ

生産地照明制度という厳しい安全基準をクリアした
デンマーク産の安全な食用豚由来の
胎盤のみを使用して作られているんです

この制度はかなり厳しいのですが、
ここに書いていると長くなるので
気になる方はHP要チェックですよ

身体に入れるものだから安心出来ないと
嫌ですものね

そんな高品質なプラセンタを

プラセンタサプリ1


この一粒に50倍濃縮をして
9000mg
も配合してしまったのが
このプラセンタ100なんです

もちろんプラセンタだけではなく

ヒアルロン酸
コラーゲン
EGF
FGF
各種アミノ酸
核酸
各種ビタミン
ミネラル
タンパク質

もバランスよく自然含有しているから
プラセンタ100を飲むだけで
他のサプリいらないです

一日4粒が目安となっているけれど
NALIは半分の2粒でも違いを実感しています

もうお肌がぷりぷり
思い切り笑っても目の周りの小じわが
去年のNALIより少ない(笑)

この夏日焼けしてしまった人にも
疲れがとれにくい人にも
イライラが止まらない人にも
いつものスキンケアに限界を感じている人にも
とにかくもう全てのお年頃wな女性に
飲んで欲しいのがプラセンタです

ただ、一つだけ危険が

あまりにもお肌&髪の状態が良いので
止められなく 否、
止めたくなくなりますよ


お値段も他社さんのプラセンタサプリと比べると
リーズナブルだと思うので
試さないなんてもったいない

しかもプラセンタ100 初回限定お試しキャンペーンで
74%オフのたった980円で30粒買えちゃいます

いいものはみんなでシェアして
みんなでキレイになりたいですよね

R&Yモニターに参加中

通販ページはこちら

i-VoCEタイアップサイトはこちら


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はいはいはい!
連休中に 油断してゴルフ焼けしちゃったるぅです!!
これホント飲んでみたいーー!
9000mgってすごいよね!?ケタが違うー!!
あとでサイト見に行ってこよーっと♪
2013-08-19 21:54 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

これ、私も飲んだ事あります!
プラセンタサプリは色々飲んだけど、これは特にお気に入りです♪

日焼けでダメージ受けた肌、外からも中からもケアしないとダメですね!
2013-08-19 22:55 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> はいはいはい!
> 連休中に 油断してゴルフ焼けしちゃったるぅです!!

ゴルフなんてかっこいい(^^)!!
私全然ダメなんですよ(^^;)
ゴルフは気をつけてても焼けちゃいそうですね(>_<)

> これホント飲んでみたいーー!
> 9000mgってすごいよね!?ケタが違うー!!
> あとでサイト見に行ってこよーっと♪

ケタの違いに感激しちゃいますよね(≧▽≦)
絶対お試しして欲しいサプリです♪♪
2013-08-21 00:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ、私も飲んだ事あります!
> プラセンタサプリは色々飲んだけど、これは特にお気に入りです♪

やっぱりこのプラセンタサプリ良いんですね(^-^)
飲んだら納得なお肌の状態です♪♪

> 日焼けでダメージ受けた肌、外からも中からもケアしないとダメですね!

そうなんですよね(>_<)
見た目には焼けてなくてもお肌のダメージがある気がして
夏の終わりにはケアに余念がありません(^^;)
2013-08-21 00:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1007-12e8ed20

 | ホーム |