プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


皆様ご存知の花王のestから
炭酸の泡に包まれた美白美容液が
8/31に誕生します

ムース美容液
ホワイトニングエフェクト マイクロムース

一足お先に
モニターさせて頂きました


ムースタイプの美容液って珍しくないですか
少なくともNALIは初めてです

ムース美容液1

ムースタイプの魅力は
濃密な炭酸泡のだから肌の上にパックの様に
のせられる事


美白成分を含んだ炭酸マイクロバブルが
血行促進をしながら
シミの大元である
メラノサイトの活性と増殖を抑制
してくれるから
シミ&ソバカスを防いでもくれちゃいます

美白美容液って乾燥するイメージを持つ方も
いらっしゃるかもしれませんが
保湿成分も配合されているので
しっとりしますよ

むしろ乾燥感とは程遠いぐらいしっとり


面白いのが使う順番

洗顔後にまずこのマイクロムースを塗るんです

それからいつも通りの
化粧水→(みなさんの順番で^^)

といった順番

最初に塗ることによってよりお肌の深くまで
浸透して行ってる気がするんです


NALIは車をよく運転するからか
片側のシミが濃い

だから
ムース美容液2
洗顔後にはこのマイクロムースをのせて
しっかり1分待ってから
顔全体に馴染ませて使ってます

テクスチャーはムースと言っても
ゆるめなので肌馴染みが良いです

夏の間紫外線を受けてダメージを受けたお肌のために
美白ケアしないとですよね

美白ケアは即効性よりも
毎日継続してお肌を愛しんで
ケアを続ける事が大事です

消炎成分(肌荒れ・日焼け後のほてりを防ぐ)
も配合されているからかよく日にあたった
お盆後だというのにお肌の調子が良いんです

美白に消炎だなんて
夏のダメージ肌にはマストですよね

だから8月末発売なのかも

お値段は12,600円とちょっとお高めですが
レフィルが9/28に発売されるので
ずっと使えそうです

なのでレフィルに必要なアイテムは
捨てちゃダメですよ

8/20からサンプリングキャンペーンがあるので
興味のある方は是非

est公式サイトはコチラ

花王のモニターに参加中



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

へぇー!ムースタイプ!?
シュワシュワするの??
炭酸ってほんとクスミ抜け効果あるもんねー♪
これも気になるアイテムだなぁ。。。(●´艸`)ムフフ
早く発売になってほしい~♪
2013-08-22 22:57 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは。
一番最初に肌にのせる美容液。面白いですね。
なんだかシュワシュワしそう~。
肌も柔らかくなって 化粧水の浸透も良くなりそうですね。
ほんとNALIさんは美容への意識が高くって尊敬します。ヽ(*´∀`)ノ
2013-08-23 10:40 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

ムースの美容液!
すごく気持ちよさそう~~!!

炭酸系のコスメって美肌効果すごいですもんね^^
これも使ってみたい♪
2013-08-23 23:19 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-24 23:28 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> へぇー!ムースタイプ!?
> シュワシュワするの??

シュワシュワとまでは正直感じないですねw
ただ、ムースというだけあって
ふわっと肌に馴染みます(^-^)

> 炭酸ってほんとクスミ抜け効果あるもんねー♪
> これも気になるアイテムだなぁ。。。(●´艸`)ムフフ
> 早く発売になってほしい~♪

炭酸アイテムってお肌本当にきれいになりますよね♪
その炭酸と美白を組み合わせてしまうなんてスゴイ^^!!
ぜひ使ってみてください♪
2013-08-26 14:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 一番最初に肌にのせる美容液。面白いですね。
> なんだかシュワシュワしそう~。

シュワシュワというよりはふわっとお肌に馴染むのに
ちゃんとしっとりするといった感じです^^
使用後のお肌はやっぱり美容液というお肌になりますよ♪♪

> 肌も柔らかくなって 化粧水の浸透も良くなりそうですね。
> ほんとNALIさんは美容への意識が高くって尊敬します。ヽ(*´∀`)ノ

美容アイテムって目まぐるしく進化していくから
飽きる事もなくって楽しくもあるんです(^-^)
色々と使うのって楽しいんですよね♪♪
2013-08-26 14:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ムースの美容液!
> すごく気持ちよさそう~~!!

ムースの美容液って珍しいですよね(*o*)
ゆるめなムースだから浸透もよくって
使いやすいです♪♪

> 炭酸系のコスメって美肌効果すごいですもんね^^
> これも使ってみたい♪

ぜひぜひ♪
私も使い続けてのお肌の変化が楽しみなんです(^-^)
2013-08-26 14:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1010-679726ee

 | ホーム |