プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


11月に友人の結婚式があるのだけれど
初めて受付係を頼まれた

もちろん笑顔たくさんに
ゲストの方々をお迎えする気は満々なのだけど
一度も受付係なんてした事ないから
勉強しておかないとまずそうで
今からドキドキです

受付係の心得

というのを見つけたので
ココで勉強しておかなきゃね

あとは、ドレスに悩むよぅ

今回チャペルだし受付係だし
さすがにマナーにのっとったものでないと
ダメかなぁ

なぁんて事を
モスカフェ
一人モスバーガーで考えていた日の日記です(笑)

ただ、あまり好みの味じゃなかった

UPするの忘れてたので過去記事です

ここからはリアルタイム日記

昨日は避けて通れないけど、
見ないふりをしてきた事が露見して
昨晩から
なんだかちょっと複雑な胸中なんです

珍しくセンチメンタルな事書いちゃいました

がんばろう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1011-f09fd885

 | ホーム |