プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日、友達とお好み焼き居酒屋(?)
へ行って来ました

ゆゆえな 8月1

楽しみさから爽やかな白いブラウス着て
この日は仕事が終わるのも早く感じてしまった
単純な性格です

ホワイトブラウス

タイトな作りじゃないけれど
太って見えない絶妙なラインがお気に入り

ホワイトブラウス1

シンプルそうで肩の部分の結び目と
袖にデザイン有な一枚です

で、
ココからは楽し過ぎで写真一枚も撮ってない(笑)

5年振りぐらいにもんじゃ焼きを食べたのだけど
美味しかったよ

今週末も大人数ランチの予定があって
楽しみです

一週間がんばろ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

わぁ♪さわやか♪♪
かわいいデザインですね!
華奢に見せてくれそう!!

関西出身関西育ちの私は、あまり馴染みがなくてもんじゃ焼き食べたこと無いんです^^;
お店はあるから、一度食べてみたいな~
2013-08-28 00:06 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ♪さわやか♪♪
> かわいいデザインですね!
> 華奢に見せてくれそう!!

ひらひらしてると太って見えるのもあるし華奢に見せてくれるのもあるから
試着必須です(>_<)
これはなかなかのHITアイテムでした♪

> 関西出身関西育ちの私は、あまり馴染みがなくてもんじゃ焼き食べたこと無いんです^^;
> お店はあるから、一度食べてみたいな~

もんじゃ美味しいですよ♪
関西にもお店あるのかな(?-?)
一度は経験してみてもいいかもしれません(^-^)
私もそれほど食べるわけじゃないけれど、たまに食べたくなります(^▽^)
2013-08-28 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1013-4ea8e413

 | ホーム |