プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お仕事です

ブラックリブデニム

先日、ご紹介した黒リブのパンツ

本当は全身画像を撮りたかったのだけれど
打ち合わせ相手が席を立った隙にこっそりと
パシャリ

シューズは以前お遊び用に購入した

コチラ

近くで見たり、触られるとお安いのがバレバレ
な一足ではあるけれど
NALIは最近よく履いています

雨の日も気にしないでいいし、
ヒールの高さの割に歩きやすいんです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

たまにはそんな靴もいいよね~♪
気にしないでガシガシ使えちゃうから
精神衛生上いいもんね(*`艸´)ウシシ
でも画像で見てもぜーんぜんプチプラに
見えないよ~~♪
2014-02-12 22:03 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

この位のお値段の方が、痛んだりとか気にせずにガンガン歩き回れるかもw
ヒール高いけど、結構安定感あるんですね♪

この間のパンツもいい感じ!
2014-02-12 22:54 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> たまにはそんな靴もいいよね~♪
> 気にしないでガシガシ使えちゃうから
> 精神衛生上いいもんね(*`艸´)ウシシ

そうなんですよね(^0^)
効果な靴はレストランの中だけで履いていたい(笑)

> でも画像で見てもぜーんぜんプチプラに
> 見えないよ~~♪

ちゃんとデザインは好みだから買ったんですけど、
生地感がちょっと固いです(^^;)
ちょっとショックだったけれど、今ではお気に入り♪♪
2014-02-13 23:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> この位のお値段の方が、痛んだりとか気にせずにガンガン歩き回れるかもw
> ヒール高いけど、結構安定感あるんですね♪

ガンガン歩いてます♪♪
すり減ってもきにならないです(^0^)
全体的に高いから見た目ほど高さを感じないですよ(^-^)
でも、走るのはムリかもです(笑)

> この間のパンツもいい感じ!

座った画像しかなくてごめんなさい(^^;)
2014-02-13 23:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1015-00b16f31

 | ホーム |