プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん一人で飲食店に入るの平気ですか

NALIは結構平気な方だけれど
焼肉屋さんや鍋料理はハードル高いです

昨日のランチ外で一人でだったんだけれど、
どうしてもパンじゃなくてご飯それも定食
食べたかったから
以前彼と入った事のあるお店に入ったの

そしたらおじさんしかいなくってビックリ
女性が一人もおりませんの(笑)

店員さんもおじいちゃんとおばあちゃんしかいなくて
NALIがいるのが違和感たっぷり

でも、まぁいいかと席についたら
一人のお姉さまが入店

しかも、NALIのコップにお水まで入れてくれる
優しさになんかこういうのいいなぁって思いました

なので、NALIはお箸とお茶をお姉さまに

700円ランチなんだけど
量は二人前ぐらいあって食べきれなかったのが
残念

お洒落じゃなくて素朴なお店に行きたい時も
ありますよね

いつかおじさんと仲良くなっちゃうかもしれません(笑)

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わたしもけっこう平気で入っちゃう方だけど
鍋は無理だぁ~
お姉さまと優しさのプレゼント交換楽しそう(●´艸`)ムフフ
2人で常連になっちゃえばいいのにー♪
2013-09-07 23:19 | るぅ #- URL編集 ]

私も意外と平気ですよ~
以前販売の仕事をしていた時は 朝 店の掃除をしたら
まず休憩で時間がもらえてて(今 考えると変な制度ですが)
朝は喫茶店 昼はランチと過ごしていました。
ただ 夜の一人はカフェ以外は無理かも(°д°)

NALIさんみたいに綺麗な方だと おじさん大喜びですね☆
2013-09-09 11:31 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしもけっこう平気で入っちゃう方だけど
> 鍋は無理だぁ~

鍋はキツいですよね(^^;)
大体二人前からだし(笑)

> お姉さまと優しさのプレゼント交換楽しそう(●´艸`)ムフフ
> 2人で常連になっちゃえばいいのにー♪

また機会があったら一人でもいいかなって思ってます^^
全然知らない方とのコミュニケーションとか素敵ですよね♪
2013-09-09 22:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 私も意外と平気ですよ~

そうなんですね(*o*)
お仲間がいて嬉しい♪

> 以前販売の仕事をしていた時は 朝 店の掃除をしたら
> まず休憩で時間がもらえてて(今 考えると変な制度ですが)
> 朝は喫茶店 昼はランチと過ごしていました。

そんな夢のような職場羨ましい(≧▽≦)
一日に二回も外で休憩出来るなんてたしかに変わった制度ですねw

> ただ 夜の一人はカフェ以外は無理かも(°д°)
>
> NALIさんみたいに綺麗な方だと おじさん大喜びですね☆

夜はたしかにお店悩みますね(^^;)
行きつけのお店とか欲しいです><
おじさん達は…どうなんでしょう(笑)
2013-09-09 22:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1017-8940a42e

 | ホーム |