プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お気に入りアイテムで最多出場かもしれない
ライオス
のスプレータイプの日焼け止め

ライオス1位

ついに
MAQUIA ONLINEサイトで1位になった模様です
(クチコミ件数月間ランキング
      バス&ボディケア部門
               Mar.2013)

NALIからしたらやっぱりって感じですけどね


なんといっても手軽さと

SPF50
PA+++


スーパーヒアルロン酸配合
ローヤルゼリー配合
アミノ酸保湿剤配合


お肌はもちろん
ヘアーに使えちゃうというのが魅力


強いだけじゃなく、
お肌の事も考えて紫外線吸収剤が
直接肌に触れないように
マイクロカプセルでコーティングまでしてあるところに
愛を感じます

メイクの上からでも
いつでも紫外線対策出来るから日焼け止めアイテムとして
常備するのが当たり前になってしまってます

美白のために

ちょっとお化けのような画像になりますが
この夏も白さKEEP出来たという証明に
載せておきます(笑)

友達と朝から遊んで帰宅後
ベッドにころーんと横になりながら
おもむろに撮ったんですが、
お昼から外歩いていたのにNO 日焼けだったのは
やっぱりライオスのお陰です

髪も紫外線対策したから
枝毛もありません
特別なトリートメントとかもしてないんですよ

夏も終わりに近づいてるけれど
紫外線対策は一年中必須

後悔したくないなら
ちょっとした手間を惜しまない努力をしましょ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほんと 色白美人さんです。
我が家 みんな真っ黒。
日焼け止め塗り直すのも 忘れて 海遊びに没頭...。
ひと手間つい忘れちゃうんですよね。
2013-09-02 18:02 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ほんと 色白美人さんです。
> 我が家 みんな真っ黒。

夏に真っ黒になるのもいいなって思うんですよ(^-^)
私は黒ではなく赤くなってしまうタイプなので
白の選択しかないんです(笑)

> 日焼け止め塗り直すのも 忘れて 海遊びに没頭...。
> ひと手間つい忘れちゃうんですよね。

遊んでると忘れがちなんですよね(>_<)
スプレーだとさささっと終わっちゃうのでオススメですよ♪♪
2013-09-03 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1018-0995f739

 | ホーム |