プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


スリムウォーク愛用者なNALIは
只今スリムウォーク
のキャンペーンに参加中
です

むくみはそれ程酷い方ではないけれど
(靴のサイズが変わったり
 履いてきたブーツが履けなくなったりは経験ないです)
毎日ちゃんとケアしておかないと
むくみが定着して象さんのような脚に


本当はそんな脚じゃないのに
それが普段の状態になっちゃうなんて
悔しくて受け入れられない


ので、
メディキュット 足指 8
毎晩スリムウォークでのケアは欠かしません

旅行先にも持っていくぐらいで
帰宅後すぐ用と寝る時用を使い分けてます

でも、
今回お試しさせて頂いたのは
足指もぐい~んっと広げてくれる
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

メディキュット 足指2
濃い色が親指の横に来るところだから
左右間違えないですよ

ペディキュア塗るのにもOKとなっているけれど
それは足指開きに慣れてから
たしかに指同士がくっつかないから塗りやすけれど
慣れていないと痛くなっちゃう事が
ペディキュアが乾いてなかったら
脱げなくなっちゃうから大変ですよ(笑)

NALIは慣れっこ(むしろ好き)なので
むくみケアしながらぺディキュアもできて
便利さこの上ないです

日中パンプスの中でぎゅっと可哀想な状態に
されている足指ちゃん達を広げて解放してあげるのが
大事なんですよ


メディキュット 足指4

足首    23hpa 
ふくらはぎ 16hpa
太もも 10hpa

と、上へ行く程圧力が低くなっていく
ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計

これが気持ち良いのです
メディキュット 足指3
ただ、今回紹介しているアイテムは
ふわふわもこもこ素材だから柔らかくって
初心者の方にも履きやすいと思うんです

着圧って効くと窮屈そうだから嫌いっていう人もいるけれど
履く時の大変ささへクリアすればあとは気持ち良さしか無いのに
勿体ないなぁって思います

そしてちょっとだけ大変な思いをして
脱いだ後の開放感もまた気持ちいい

そして翌日脚が重くなくてまたまた気持ち良い

のに、履かないなんて選択NALIにはありません


あとね、余談ですが…

ふわもこ効果で履き心地最高だけど
脚が太くみえるの(笑)
それで、脚やせに気合いは入ったからそういう意味でも
オススメです
現状に甘んじる事なかれ

とにかくお試しあれ


スリムウォークのキャンペーンに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーーー!これいいー!!
足指ぐわぁーって広げるの気持ちいいよね~♪
ハワイ用にポチろーっと♪
いいもの教えてくれてありがとー(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
2013-09-05 22:38 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-06 10:34 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> きゃーーー!これいいー!!
> 足指ぐわぁーって広げるの気持ちいいよね~♪

気持ち良いですよね(^-^)
血行も良くなる感じがするし着圧ソックスとあいまって
ヤミツキです♪♪

> ハワイ用にポチろーっと♪
> いいもの教えてくれてありがとー(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

旅行にはマストだと思います^^
飛行機でもいっぱい歩くのでも脚むくんじゃいますもんね(>_<)
2013-09-06 14:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1019-81005919

 | ホーム |