プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


休日だからせっかくゆ~っくり寝ようと思ってたのに…


何だか下唇が痛い気が…
いや、絶対に痛い…
内側から切られたような…
怖いけど眠い…

う~んう~んって
していたら
今度は小指が痛い

怖くなって夜中に起きて電気をつけると
小指も下唇もパンパン

あいつだ蚊だ
涼しくなってきたから油断してた
蚊4
(すんごい顔ですみません

画像じゃ分かりにくいけれど
ココです

口開いてたのかなぁ

蚊1

そして赤くぱんぱんになった小指も
痒さよりも痛み

なにもこんな繊細な部分から吸わなくてもいいのにね


みなさんもまだまだ油断なさらぬよう

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えぇえええ!?えーーーっ!?
口の内側を刺されたってこと!?
なぜあえてそこを狙うんだーーー
痒くてもボリボリできないよね(*/∇\*)
あ、でも痒いよりも痛いのね・・・!
いいのか悪いのか・・・il||li(つд-。)il||li
まだまだ油断大敵だねぇぇぇー
2013-09-10 22:17 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えぇえええ!?えーーーっ!?
> 口の内側を刺されたってこと!?

外側と内側の中間ぐらいのところです(;;)

> なぜあえてそこを狙うんだーーー
> 痒くてもボリボリできないよね(*/∇\*)

そうなんですよ(TToTT)
もっと腕とかの方が狙いやすくないの!?って思いました☆

> あ、でも痒いよりも痛いのね・・・!
> いいのか悪いのか・・・il||li(つд-。)il||li
> まだまだ油断大敵だねぇぇぇー

まだまだ油断しちゃダメですよ!!
微妙な場所刺されたら悶絶モノです(ーー;)
2013-09-12 00:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

あああ~><
顔と指って一番刺されたくないところですよね!!
指ってカユ痛いような、なんかすっごく不快な感じ。

唇の内側って刺されたこと無いけど、
こっちも辛そう^^;

今の時期でも油断できないですね~!
2013-09-12 10:20 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> あああ~><
> 顔と指って一番刺されたくないところですよね!!
> 指ってカユ痛いような、なんかすっごく不快な感じ。

そうなんですよ(>_<)
あと、足裏刺された時も悶絶しました(笑)

> 唇の内側って刺されたこと無いけど、
> こっちも辛そう^^;

私も初めてです(*△*;)
切れてると思ったぐらいですからね(^^;)

> 今の時期でも油断できないですね~!

逆に夏の方が刺されなかったです☆
今の方が危険かも(>_<)
2013-09-12 11:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1020-8727a838

 | ホーム |