プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


気が付いたらもう10月なんですよね

今年もあと3ヶ月

そんな事を話しながら
我が家恒例の
第二の夕食TIMEです

アールドゥパン1

生ハムとフランスパンとチーズが
我が家の定番

生ハムは24ヶ月熟生と18ヶ月熟生とあって
今回は18ヶ月ものです

チーズ

このチーズは旨味成分のアミノ酸が結晶化されたものが
中に入っているからじゃりじゃり
(不味そうな効果音ですが旨味ですw)
するの

硬いチーズだから、残った分は削ってグラタンにします

ブルー&マスカル

あとは、
ゴルゴンゾーラとマスカルポーネが層になっている
チーズ

もう太っても構わない

そう思って美味しく頂きました

だから、今日はエクササイズDAY

お肉として定着する前にケアしておくだけで
意外と太らないんですよ

毎日カロリー気にしていたら疲れちゃうから
一週間のバランスで相殺できれば良しとしてます(笑)



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わわわわわ!
めっちゃおいしそーーー(*/∇\*)
この写真見ながら赤ワイン飲める!笑
「一週間のバランスで相殺できれば良し」っていいね!
ほんとカロリーばっかり気にしてたら楽しくないもんねー!
2013-10-02 22:57 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

わ~♪大人の時間ですね♪
私もワインが飲みたくなっちゃう

最近、夜ばたばたしてて、こういうゆったりした時間取れてないなぁ~と気づかされました^^;
週末はゆっくりしよう♪
2013-10-03 10:02 | YUKO #- URL編集 ]

あら~美味しそう。
お酒が進みそうですね。
秋の夜長 まったりと過ごす光景が目に浮かびます。
2013-10-04 10:42 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わわわわわ!
> めっちゃおいしそーーー(*/∇\*)
> この写真見ながら赤ワイン飲める!笑

www
もう本当にワインにぴったりなラインナップです♪
簡単に用意出来るのに贅沢な気分も味わえますしね(^-^)

> 「一週間のバランスで相殺できれば良し」っていいね!
> ほんとカロリーばっかり気にしてたら楽しくないもんねー!

そうですよ(>_<)!!
修行みたいな毎日なんてつまらないから程よくゆるくしないと♪♪
2013-10-04 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わ~♪大人の時間ですね♪
> 私もワインが飲みたくなっちゃう

我が家はもう大人しかいないからよくこんな事しています(^-^)
秋の夜長にワインはぴったりですよね♪♪

> 最近、夜ばたばたしてて、こういうゆったりした時間取れてないなぁ~と気づかされました^^;
> 週末はゆっくりしよう♪

ゆっくりと過ごす時間て大切です(^-^)
短い時間だとしても効果は高いですよね♪
2013-10-04 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> あら~美味しそう。
> お酒が進みそうですね。

美味しかったですよ♪
飲み過ぎ注意です(^^;)

> 秋の夜長 まったりと過ごす光景が目に浮かびます。

わんこ達がじゃれあうのを見ながらだったので
余計に幸せでした(^0^)/
2013-10-04 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1022-4300b681

 | ホーム |