プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


定食ランチの次の日に
ホテルビュッフェへ行ってきました

本当ジャンル問わず色々な飲食店に出没します(笑)

ドレスコードがスマートカジュアルという事だったので
カーキチュニック

こんな感じで

アウトレット通販サイトの
OUTLET PEAKでお買い物してみました

購入したのがこのトップスで
(シェイナーフリルサファリワンピース)
まだちょっと在庫ありましたよ

流行関係なく好きなデザインは好きなんだから
アウトレットであったらLUCKY

チュニックにしたことによって沢山食べられます

が、全種類を一口だけ食べてあとはデザート堪能で
終了

お腹いっぱいは幸せだけど過ぎるのは辛いですよね


初めて行ったお店だったんですが、
イケメンの多さにビックリ

まずローストビーフを取り分けてくれるシェフの
イケメンさにドギマギ

これって、女性が何度も取りに行くと恥ずかしいから
抑制効果かなんて思ったり(笑)

ローストビーフゾーンから離れて温野菜を取っていたら
そのイケメンがやってきて手伝ってくれて
動揺し人参を落とすという

本当男性が苦手で
あからさまに格好悪い行動しちゃうんです


振り返ったらいたボーイさんに
「人参落としてしまって…」って言って顔をみたら
こっちもカッコイイ

キラースマイルまでお見舞いされました

イケメンが苦手なNALIとしては落ち着かなかった

きっと彼ら目当てに来ている女性いるんだろうな

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

ありますよね~!イケメンの多いレストランって!笑

女性のお客さん増えそうだけど、
実際緊張してしまいそうw

2013-09-09 22:31 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ありますよね~!イケメンの多いレストランって!笑

あれって絶対意識して採用してますよね(笑

> 女性のお客さん増えそうだけど、
> 実際緊張してしまいそうw

そうなんですよ(>_<)
照れちゃって緊張して私は苦手です(^^;)
でも、また行きたい(^皿^*)
2013-09-12 00:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1023-40c7c2a8

 | ホーム |