プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


これから乾燥する季節

メイクはしっかりオフしたいけれど
クレンジング力が高いものはお肌に必要な皮脂も
取り去ってしまいがちです

でもでもっ、
潤いは守っていてもクレンジング力が低いのは嫌っ
かと言って乾燥するのも嫌っ
乾燥すると小じわやくすみが気になる

どうせなら、
クレンジングした後もふっくらもっちり肌が良い
だから、
クレンジングも落とすだけじゃなくて、
ケアアイテムの一つになるモノの方がいいですよね

そこで、そんな願いを叶えてくれる
YUI ミルククレンジング
クレンジングミルクを
今回、伊勢半様より頂きました


伊勢半様は
文政8年(1825年)に創業してからずっと
「紅」
研究を続けているんです

YUI ミルククレンジング1
主成分として紅花発酵液を配合していて
この発酵液が良い仕事をしてくれます

さらに、
高い保水性を持つ柔らかいコラーゲン
吸着性ヒアルロン酸が配合されているので
クレンジングした後ももっちりぷりぷり
潤い感があります

弱酸性でメイクオフ成分が天然由来成分なのも
嬉しい限りですよね

YUI ミルククレンジング2

柔らかなミルクタイプなのでとても伸びが良いです
5プッシュ程度を乾いた手にとり、
顔に馴染ませます

くるくるくるくると優しく馴染ませていると
手に感じるものがふわっと柔らかくなるので
それがメイクが落ちた合図

これが、メイクだけじゃなくて、
角栓・黒ずみまですっきりオフしてくれるから
優しいのに強いクレンジング力
汗・水に強い夏に大活躍な落としにくいファンデーション
も落ちました

でもね、強過ぎるわけではないので
落ちにくさが特徴の
ポイントメイクアップアイテムを使った時には
ポイントメイクリムーバーを使ってくださいね

ぬるま湯で洗い流した後は
クレンジング直後だと言うのにしっとり

まさにクレンジングしながらスキンケア


クレンジングの後はいつもの洗顔料でふんわりと
顔を包んで洗って下さいね

これで、クレンジングもスキンケアに
オフしてるのにふっくら肌になれちゃいますよ

やっぱり日本人のために作られた
日本ならではの成分が配合されたアイテムって
日本人に合いやすいんですよね

秋冬のクレンジングは要注意ですよ

オススメです


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうだよねー!
ほんと乾燥が激しいシーズンだもんねー!!
特に乾燥肌だから わたし、今から恐ろしいよー(((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク

これ、よさげだねぇ。。。♪欲しいな~~♪
クレンジング直後でもしっとりいられるなんて
嬉しすぎる。。。
2013-09-17 21:58 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

年々肌が乾燥しやすくなっているので
秋冬は落としすぎず、しっとりしたクレンジングや洗顔も気になります♪

落としにくいタイプのファンデもしっかりオフできるなら頼もしいですね^^
2013-09-17 22:33 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> そうだよねー!
> ほんと乾燥が激しいシーズンだもんねー!!
> 特に乾燥肌だから わたし、今から恐ろしいよー(((( ;゚д゚)))アワワワワガクガク

お肌のしっとり感重視するとちゃんとオフ出来てなかったりするから
自分の肌に合うクレンジングに出会うのって
大事ですよね(>_<)

> これ、よさげだねぇ。。。♪欲しいな~~♪
> クレンジング直後でもしっとりいられるなんて
> 嬉しすぎる。。。

やっぱりミルクタイプのは保湿度合い高い傾向にありますよね♪
日本人の肌向けに作られているのでそこも嬉しいです(^-^)
2013-09-18 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 年々肌が乾燥しやすくなっているので
> 秋冬は落としすぎず、しっとりしたクレンジングや洗顔も気になります♪

エアコンの影響で夏に肌が弱ったところに
秋冬の乾燥と肌にはよくないコンディションが続きますよね(^^;)

> 落としにくいタイプのファンデもしっかりオフできるなら頼もしいですね^^

そうなんです^^
ポイントメイクはものによっては厳しいですけど、
私の普段のメイクには十二分に対応してくれています♪♪
2013-09-18 13:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1024-448918e8

 | ホーム |