プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今回、Blingのモニターで
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
をお試しさせて頂きました

Dior ファンデ

人気クチコミサイトで2013年4月から3ヶ月間の集計期間で
第1位に輝いています

しかも
ディオールファンデーション史上最速の発売3週間で

Dior ファンデ1

濃紺カラーのパクトが高級感があって
角度によってCDのロゴが浮かび上がるのも素敵

もちろん見た目だけじゃなくて
このファンデーションの魅力は
長時間崩れにくく、毛穴を隠してマット美肌を
演出してくれるところ

マットと言っても能面みたいなのではなくて
薄付きで軽~い付け心地なんですよ

まさにナチュラルエアリービューティー

肌のうるおいと皮脂のバランスを理想的な状態に導くように
Dior独自の整肌成分が配合されているんです

Dior ファンデ2

今回の使用色は020

SPF20 PA++

標準色のライトベージュで、
NALIにはとっても合ってました


Dior aDior b

左がDiorファンデ使用画像です
普段のメイクの右と比べて全体的に均一な仕上がりに

NALIはテカりが出ることもなく
一日ふんわりマット肌が持続しましたよ

ちなみに
どちらも一日過ごして夜になって撮った画像です

マット肌も好きだなぁ

気分やファッションに合わせてマット肌とツヤ肌と
使い分けたい


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
      Webサイトはこちら


ふんわりと優しい印象に仕上がるのでオススメです




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私もこれもってます!
まだ使ってないから、明日から早速試さなくちゃ!

マットな仕上がりってあまり得意ではなかったんだけど
最近は薄づきでよさそうですよね^^
使うの楽しみです♪
2013-09-21 23:12 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれもってます!
> まだ使ってないから、明日から早速試さなくちゃ!

肌に合うアイテムに出会えるととっても嬉しいですよね(^-^)
いつも初めて使うアイテムはドキドキします♪♪

> マットな仕上がりってあまり得意ではなかったんだけど
> 最近は薄づきでよさそうですよね^^
> 使うの楽しみです♪

私もマットなのはちょっと…って思ってたんですけど
憧れでもありました(^-^)
私は好きな使用感でしたよ^^
2013-09-25 01:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1025-da8aaba6

 | ホーム |