プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


このパケにずきゅん
YSL美容液2
上品なパープルのグラーデションの施されたクリアな
ボトルにブラックのキャップとロゴが
とってもツボです

インテリアとして並べておきたくなっちゃう美しさ

今回モニターとして
イブサンローラン様より頂きました


いきなり見た目の感想から入ってしまいましたが
もちろん中身もスゴイんです

YSL美容液3
このフォーエバー リブレイター セラムは
このラインの中でグリカンアクティブを最も高い濃度で
配合されています

ところで、
みなさんグリカンってご存知ですか

グリカンとは
皮膚生体に存在する単糖を含む糖質および糖鎖のこと
らしいのですが、
難しく聞こえちゃいますよね

分かりやすくグリカンを一言でまとめてしまうと
肌に存在するグリカンが加齢とともに減少して
シワの生成、ハリの低下、肌色のくすみを出現させて
しまうから補いましょうって事です

そこで、
若々しい美しさと関係する3種のグリカンを選定して
YSL史上初
のエイジングケア複合成分となる
グリカンアクティブを独自に開発してくれたのです

YSLって言うと外国人女性向けなのでは
なんて思っちゃいますが、
日本女性の繊細な肌質を考えて開発されているのです

YSL美容液1

スポイトタイプのボトルでサイエンス感が
あって好きなのはNALIだけでしょうか(笑)
実際使いやすいのも魅力なんですけどね

YSL美容液

テクスチャーは柔らかくて化粧水で潤した後のお肌にも
のせるとすぐに浸透していきます
使用感はべたつく事もなくしっとりふっくらといった感じ
そして鼻先をくすぐるいい女の香りが

フローラル系のベースに、
わずかなウッディノートを加えられているそうで
繊細でフェミニンという表現のままな香り


朝、晩と化粧水の後にパール1粒分を馴染ませます

お肌のSOSってなかなか気付けないから
普段からケアしてサポートするのがベスト

こんな女っぷりたっぷりなボトルと香り
さらには科学的に解き明かされた
グリカンが皮膚機能へ働きかける若々しさの鍵だという
事実は見ないふりなんて出来ないですよね

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから
↑↑↑↑↑↑↑↑
要CHECKですよ



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これいいよね~~♪
即効性あって大好き!!
また使ってみたいから
NALIちゃんのリンクから応募しておこーっと(●´艸`)ムフフ
2013-09-18 22:32 | るぅ #- URL編集 ]

相互リンクのお願い


キレイでかわいい女性
管理人様

はじめまして。

『 イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ 』

管理人の 智美円子と申します。

この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、

20歳前後から30歳前後の皆様を中心に満足して頂けるように、、

レディースファッションを中心とした記事を

1日4~6記事、月150記事を目安にして記事投稿を行なっております。


管理人 様のブログ記事を定期的にご紹介させて頂き、

少しでもアクセスアップに貢献できますよう努力してまいりますので、

何卒、前向きご検討を頂けましたら幸いです。

用件のみではございますが、これで失礼致します。

貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。

(イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ)

http://fashionlibrary.blog.fc2.com/

連絡先 : bowwell2008@yahoo.co.jp

2013-09-18 23:56 | bowwell #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これいいよね~~♪
> 即効性あって大好き!!

見た目の中身の良いから大好きになっちゃいますよね(^0^*)

> また使ってみたいから
> NALIちゃんのリンクから応募しておこーっと(●´艸`)ムフフ

応募しない手はないですよ♪♪
YSLのケアアイテム初めてだったんですけど、ファンになりました(^-^)/
2013-09-20 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1026-808eaa3e

 | ホーム |