プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん3連休はどこかへお出かけしましたか

荘川

NALIは高山市の荘川へ行ってきました
思い立って出発したのはいいものの
ちょっと遠かったなぁ

でも、途中サービスエリアによるのが大好きなのです

色々とご当地グルメを堪能したりお土産買ったり

荘川1

こんな大きな水車があって、
川の水が飛び散ってる(笑)んだけどそれが涼しくて
マイナスイオン感満載で気持ちがイイの

荘川2

運よく車にビーチサンダルが積んであったから
ちょっと寒かったけど川遊び

着いたのが遅かったのもあって誰もいなかったから
大満喫だった

荘川は蕎麦が有名でもちろん頂いたのに
うっかり写真を撮り忘れぺろっと食べちゃいました

桜の郷荘川っていう道の駅で温泉にも入って
お肌つるつるです

ぬるめのお湯だったから
ずーーーーーーーっと入っていられるの

裸で倒れたら恥ずかしいから休憩しながら
久々に長く温泉堪能出来て幸せだったな



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
SAいいですよね~
うちも寄り道ばっか。
子供がおしっこ~とかなので。
最近は綺麗なところばかりだし
ほんと1つの楽しみになりますよね。
2013-09-25 18:39 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

私も途中で立ち寄るサービスエリア大好き♪
その土地のものが凝縮されてるから、凄く楽しめますよね♪

三連休は特にどこにも行かなかったから、旅行いいなぁ~^^
2013-09-25 22:02 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> SAいいですよね~
> うちも寄り道ばっか。

SAって何だか寄りたくなっちゃうんですよね♪
そこにいるだけで旅行してる!!って気分になれるので好きです^^

> 子供がおしっこ~とかなので。
> 最近は綺麗なところばかりだし
> ほんと1つの楽しみになりますよね。

お子さんがいるとトイレ休憩大事ですよね(>_<)
そしてついでに色々と欲しい物が出来てしまうという(笑)
2013-09-26 14:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私も途中で立ち寄るサービスエリア大好き♪
> その土地のものが凝縮されてるから、凄く楽しめますよね♪

そうなんですよねo(≧▽≦)o
近辺のアイテムもあるから行けなかった所まで行った気分になります♪

> 三連休は特にどこにも行かなかったから、旅行いいなぁ~^^

連休だとやっぱりどこもかしこも混んでいるから
家でゆっくり過ごすのも素敵な過ごし方ですけどね(^-^)
2013-09-26 14:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1027-905889b8

 | ホーム |